忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近,妙に疲れてL1まスo笑

やッぱ毎日02全道の練習Uてて,

まぁ―それゎL1L1ンだケど・・・o

でも休日ッて気ガUなくて,休ンだ気ガUなL1o

昨日なンて10:00に寝てみたンだょ?!笑

それに今日ゎ心臓??肺??らへんガ

L1つにも増Uて痛くなるU・・・o

まぁ気持ち的にゎ元気なンだケどね★☆

今日ゎ新UL1基礎合奏を始めたンだよ―!!

↓MENU↓
①腹筋50回
  背筋50回
 (チュ―ニング)
②24拍ロングト―ン
③ウンチングロングト―ン(上下行)
④譜例Ⅲ
⑤コラ―ル(ネムA)

腹筋と背筋ガ妙に疲れた・・・o

メトロノ―ムに合わせて,

みんなで『L1―ちッッに―ッッさ―んッッ』て数えたンだあo

自分のペ―スぢゃなL1U,

体を次にメトロノ―ムが鳴るまで保たなきゃL1ケなL1のがキツL1;;

背筋の後にものすごL1頭痛くなッたンだょね(>□<;)

聞くと何カ酸欠みたL1・・・o

マヂ死ぬかと思ッたあああw

でも,すごL1疲れたから,自分のタメになッてるよね??

今までの基礎合奏ゎ何カ楽になッてたU~o

明日カラまた頑張ろッッ(・∀・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫菜頑張ッてるねえ
でも頑張りすぎは禁物よ~

えりも運動したいーーーー
運動したくてしたくてたまらないさ
えり URL 2008/01/28(Mon)18:15:25 編集
無題
腹筋・背筋50回っていっても、
自分のペースじゃないのはきついよねw

そういえば、顧問25歳なんだw
うちの顧問もなんだよねw
忘れっぽいのはほんとに困るしねw
華夜 URL 2008/01/28(Mon)18:35:52 編集
無題
うわあ;ハード

そうなの?
ぅちンとこは金・銀・銅・努力・奨励って感じ★

てかぅち今年出てないンだよお
来年絶対出るし←


ぅちロングトーンとか調子良いときしか出来ないしw
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2008/01/28(Mon)18:41:25 編集
無題
すごいメニューだねっっ
24拍ロングトーンなんてあるんだ(゜ロ゜ノ)ノ
すごい・・・
sora URL 2008/01/28(Mon)19:30:47 編集
無題
メトロノ⌒ムこんなトキにも使われるのかΣ
がんばあ⌒汗汗
りほ URL 2008/01/28(Mon)20:02:42 編集
頑張d(Д`●三●´Д)b頑張
ほえぇー・・・相変わらず練習厳しいな
この練習文化部ぢゃないゾ

プリはー・・・うむ(´-_-)携帯だな!
え?そっちには携帯に送れるぷり機ないん?!
てか姫菜の顔見てみたいゾ
パス制でいーけん、今度うpしてやあーッ!
はるか URL 2008/01/28(Mon)20:43:36 編集
無題
うん、今回の経験で学級委員さんって大変だなって思ったよ;
聞いてくれないと大変だよね~。

24拍ロングトーンなんてすごいね!
私のところはいつも8拍までしかやらないから
びっくりした。
すごいね。きつくない?
がんばってね!!
深咲 URL 2008/01/28(Mon)21:39:03 編集
ブログ移転したょ~!
前々から言ってたことだけど、
ブログ移転しマシたぁ~!ョロシクです♪
URL 2008/01/29(Tue)18:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]