忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ,≪英検だッたよ―o

姫菜ゎ級受けまUたあo

でも・・・全然分かんなかッたU

勉強ゎUてたンだケどねo

でも03年生の内容トカ全然分かんなL1U

二次試験ゎ面接なンだケど,

筆記&リスニングの試験落ちたら二次試験無ィUょ??

ッてことで面接ゎ無Uだろうね!!

姫菜ゎ02年生だも―――――ンだッッ

次の英検のトキに満点で合格Uてやるンだからッ!!

04級のトキに満点だッたから,

その奇跡をまた起こUてやる―ッ
PR
今日ゎスキ―授業だッたよ~o

姫菜ゎ01番上手L1グル―プの【花組】だッたあ♪♪

まぁ当然の結果ラッキ―(∀)

で,今日ガ今シ―ズンの初滑りだッたあ!!

でも意外と滑れるもンだッたわあ!!

Uかもぁりさと一緒の花組だッたから,

一緒にリフト乗ッたり滑ッたりUて楽Uかッたよ★☆

自由時間のトキに,≪森林コ―ス≫的なとこに行ッてきたンだケど,

カナリ道がぐちゃ02で大変だッた(・∀・;)

で,姫菜ゎ気が着ィたら転んでたよ―笑

何カよく分かんなL1ケどバランス崩Uて,

あッとゆ―まに一回転~~~((◎□◎){マヂだょ!!

Uかも頭打ッたあああ!!笑

明日ゎ英検だよo

勉強Uてなィやあ~(^^)

だッて分かんなィんだも―ん!!(開き直ッたw

03級トカ・・・03年生の範囲ぢゃンね↓↓
今日ゎ・・・

ま―<んに別れを告げまUた

つL1最近,やッぱ頑張る的なこと言ッてたのに・・・

ほンとごめンなさL1

何カ最近あッちの態度も冷た<て・・・

姫菜もああL1う態度取られるのが辛ィんですよ―

で,姫菜ガ隣に居るトキとか,めッちゃ溜め息つかれたこともあッて・・・

気分ガ悪かッたりUてね

そらされたUo

気難Uすぎて,姫菜ゎ疲れちゃッたンだょ

話変わるケど,最近,大喧嘩(?)Uた大学生に無理矢理話Uかけられたり,

その大学生ゎ姫菜のコトを姫菜の後輩に愚痴ッてるU,

まぁ後輩ゎ姫菜の味方Uてくれてるンだケどね+゜

英検03級も理解不能だU

だカら,精神的にカナリ疲れてるンだあああ

ほンとゴメンなさィ

リア友のみなさんも・・・最近ウザくてすL1ませン

塚,L1つもでスね―o

姫菜ゎ情緒不安定(?)ッてやつだよo

最近よく泣くンだぁ

もう姫菜ゎ疲れたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
今日ゎ学校でも何カ具合が悪かッたあ...

頭痛ィU,何よりも呼吸ガ苦Uィ的な

何カ姫菜ッて心肺機能ガ衰えてる気がする((笑

前に水泳やッてたU,今ゎ吹部だU,

心肺機能ガ発達Uそうなコトやッてるンだケどね??

何なンだろ・・・o

まぁこの話ゎ置L1とL1て

姫菜の最近の得意技

それゎ・・・暗記でス(∀)

姫菜ゎ勉強ガ嫌L1なンだよ―o((スキな囚も珍UL1カo笑

で,冬休み明けのテスト勉強トカUてなかッたンだょね

だカら,全然分かんなィわけぢゃン

でも姫菜ゎそのテストの05分前に,

範囲のところをめッちゃ集中Uて見るンだょね―o

そうすれば割ゎL1ケます

まぁ・・・教科によるけどねo

暗記する意味ガ無ィやつとか,範囲分かんなィやつトカ

だから一部の教科にUか通用UなL1ンだケど・・・

てか勉強Uろッて話なンだケど・・・

まぁ・・・姫菜ゎテスト05分前ガ勝負でス
ちょッと~~~みんな聞ィてよ!!

今ねぇ・・・コンタクト破けたΣ(・□・。

さッき部活カラ帰ろウとUたトキに,

何カ目ガ変な感U゛Uたカら,こすッたンだょね

そUたらコンタクト落ちちゃッて・・・o

手に持ッて急L1で家帰ッたンだあ

そUて,洗おうと思ッた瞬間

コンタクト破れてた

ウケる~o
[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]