忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ,≪英検だッたよ―o

姫菜ゎ級受けまUたあo

でも・・・全然分かんなかッたU

勉強ゎUてたンだケどねo

でも03年生の内容トカ全然分かんなL1U

二次試験ゎ面接なンだケど,

筆記&リスニングの試験落ちたら二次試験無ィUょ??

ッてことで面接ゎ無Uだろうね!!

姫菜ゎ02年生だも―――――ンだッッ

次の英検のトキに満点で合格Uてやるンだからッ!!

04級のトキに満点だッたから,

その奇跡をまた起こUてやる―ッ

トランペットバトン

1 定番質問、HNを教えてください★
姫菜(ひめな)でスo

2 生年月日、血液型をドウゾ★
H6.3.26
B型だょo

3 差し支えない程度に、自己紹介ドウゾ★
姫菜ゎ吹部の部長で,
もちろんトランペットだょ!!
あとパ―トリ―ダ―もUてる~o

4 Trumpet&Cornetとはいつどこで出会いましたか?
トランペットゎ中01の時に吹部に入ッて出会ッたよo

5 Trumpet&Cornet歴を教えてください。
01年と09ヵ月くらL1??

6 Trumpet&Cornetを誰に教えてもらいましたか? 
先輩!!

7 Trumpet&Cornetのプロや先輩に憧れたりしましたか?
先輩に憧れてるよッ!!

8 Trumpet&Cornet以外でできる楽器がありますか? 
ピアノゎ09年目だよ!!
あとギタ―を始めまUた!!

9 今現在Trumpet又Cornetは吹いてますか?
 週にどれぐらい吹いてますか? 
トランペット吹L1てて,
部活ある日ゎ毎日吹L1てるよ!!

10 楽団、吹奏楽部に入ってますか?
吹部に所属Uてる~!!

11 My楽器はお持ちですか?持ってる方、本数、楽器のメーカー、教えてください。
01つトランペット持ッてるよ!!
多分YAMAHAo

12 マウスピースは何のメーカー使ってますか?何本持ってますか?
多分YAMAHAで01つ持ッてるよo
11B4だッたかな??

13 楽器を持ってる方、何故買ったのですか?ダブルケースですか?
吹部に入ッてトランペットになッたから,
祖父母ガ買ッてくれた!!

14 フリューゲルホルン、ピッコロトランペット
C管トランペットなど持ってますか?
持ッてなL1↓↓

15 ストレートミュート、カップミュート等ミュート類を持ってますか?
学校にゎあるよ―o

16 楽器の手入れは欠かさず毎回してますか?
毎日オイル塗ッて,
楽器ゎ磨L1てるよッ!!
で,何ヶ月に01回か洗ッてるo

17 楽器の手入れに欠かさないものは?
オイルとか,
ポリシングクロス(←だッけ??

18 ロングトーン、基礎練習は欠かさずしてますか?
毎日全員で基礎合奏やッてて,
他にも自分なりにやッてるよ~o

19 チューニングは苦手?得意? 
まぁまぁ出来るかな??

20 1st 2nd 3rd (4th)。どのように決めますか?くじびき?
姫菜ガ決めてるよッ!!

21 1st 2nd 3rd (4th)。好きなパートは?嫌いなパートは?コメントもドウゾ。
1stガ01番かな??
だッて目立つU~~~笑
でもハモリも楽UL1ょね!!

22 吹いたことある曲で「Trumpetを殺すきか~~!!」っと思った曲ありますか?
L1ッぱL1あるケど・・・
オ―メンズ・オブ・ラブとか宝島とか??
あとソロコンのトキのアリアと変奏曲ゎ01番難Uかッた;;

23 吹いたことある曲で「好き~~~♪またやりたい♪」っという曲ありますか?
宝島とかディスコ・キッドゎ盛り上がる↑↑

24 吹いたことある曲で「もうやりたくない・・」と言う曲ありますか?
ロ―ド・オブ・ザ・リング...TP暇だもンw

25 この曲吹いてみたい!!らっぱかっこいい!!という曲ありますか?
宝島トカ??
あとJAZZ系!!

26 Trumpetはソロがつきものですが、ソロ好き?嫌い?
好きだょ~o
だッて目立つもンね!!笑

27 Trumpetソロがあります。喜んでやりますか?他の人に任せますか?
喜んでやりまス!!

28 Trumpetソロ、ゆっくりなソロが好き?派手なソロが好き?
派手な方ガかッこL1L1ぢゃン!!

29 Trumpetソロ、ゆっくりなソロのお勧め曲は?
愛唄トカ??
曲ガ泣けるw

30 5線より上の音だとうんざりする?わくわくする?
微妙;;

31 吹きまくって鼻血出したことある?
生きてた中で鼻血出Uたこと無ィ!!

32 吹きまくっておでこに血管が浮き出たことある?
見えませんw

33 吹きまくって唇切ったことある? 
唇キレなL1ようにUてまス;;

34 マウスピース、金属アレルギーにならない?
無ィと思うo

35 自分の音がうるさくて、ホルンさんうるさいだろうな~って思ったことありますか?
ある!!
ありさゴメンね~~~!!

36 上下関係が厳しい(かった)ですか?呼び出しくらいましたか?
全然~!!
仲良Uだもン!!

37 コンクール、演奏会、お笑いエピソードを存分に語ってください。
定演のトキに,
後輩のマッピに
ハエが入ッたw

38 コンクール、演奏会、泣いた&くやしいエピソードを存分に語ってください。
毎回,感動トカ悲UL1トカで
泣L1てるねぇ~笑

39 スランプはありましたか?コンクール、演奏会前にスランプに陥った時どうしましたか?
スランプ??
ドクタ―スランプアラレちゃ~ン!!←はッ?!

40 今までのコンクール、演奏会のビデオや演奏したCD、テープを何度も聞いてしまいますか?
DVDよく見る~!!

41 今まで使った楽譜を大切に保管してますか?
全部保管Uてる~!!

42 Trumpet&Cornetパートは明るい人、変な人が多いですか?
おもUろL1囚だね・・・o

43 Trumpet&Cornet以外に好きな楽器を上げてください。
ピアノ&ギタ―

44 実はTrumpet&Cornetから他のパートに移動したい? 
TP最高ですから!!

45 実はTrumpet&Cornetは偉そうだ?
はィ??

46 実は自分はもうTrumpet&Cornet引退かもしれない?
高校でもやるUッ!!

47 現在、練習してる曲ありますか?教えてください♪ 
マ―チ「春風」と「旅立ちの日に」と
2008年の課題曲!!

48 Trumpet&Cornetの自慢話を思う存分語ってください★
無ィね・・・

49 Trumpet&Cornetについて存分に語ってください★ 
めッちゃカッコイイU,
何より目立つカらね―ッ!!
マヂ最高だよッ!!

50 お疲れ様でした♪「疲れた」以外で一言ドウゾ★
TPL1ぇ―L1!!

○●次に回す人どうぞ●○
深咲よろUくねッ(∀)
他にTPやッてる囚でやりたL1囚居たらど―ぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくリンクさせてもらいますねっっ!!
ゥチのこともそらって呼んで㊦さい♪
タメ全然おkです☆
こちらこそいいですかぁ??
一つ年下ですが・・・
sora URL 2008/01/27(Sun)10:00:34 編集
無題
英検おつカれ様★
華鈴もなんだけどねえ(ω)**
そりゃア、3級ゎムズいっしょ...3年生終わり
レベルだもんねえ...p´_`; でも、姫菜だった
ら受かってると思ウよお★ ★

華鈴ねえ、ショパンの『子犬のワルツ』も好きい!
ってか、ショパン好きやあ↑↑
華鈴 URL 2008/01/27(Sun)12:45:37 編集
無題
英検お疲れ様。
4級の時満点だったとかすご~い!!
漢検なら受けた事があるけど、英検は受ける気にもならないもん私;

トランペットバトン回してくれてありがと~!
深咲 URL 2008/01/27(Sun)13:06:04 編集
無題
どうもw
メールごめんなさい。
携帯にストップが…。
ごめんなさい。
あとコメント有難うございますw
詩は今後も度々アップするつもりです!!
タイトルリクしてくれれば書きますよw

英検お疲れ様。
叶葉 URL 2008/01/27(Sun)14:21:48 編集
無題
英検お疲れ様ー☆
3級からは2次があるから大変だね;;
受かっているといいねっ

ウチは次の6月の英検で
3級を受ける予定ー
柚実 URL 2008/01/27(Sun)16:08:55 編集
無題
ウチも親のヤツで充電できるけど、
色々事情があって・・
結局買ったよー;;

契約は結構時間かかるよね;;
柚実 URL 2008/01/27(Sun)16:50:12 編集
無題
うんうん!! リスニング面白い 笑
本間それ、ナンパ的な会話あるもん★爆
大抵、断るよネ← ぶッ
華鈴 URL 2008/01/27(Sun)16:50:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]