忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近,妙に疲れてL1まスo笑

やッぱ毎日02全道の練習Uてて,

まぁ―それゎL1L1ンだケど・・・o

でも休日ッて気ガUなくて,休ンだ気ガUなL1o

昨日なンて10:00に寝てみたンだょ?!笑

それに今日ゎ心臓??肺??らへんガ

L1つにも増Uて痛くなるU・・・o

まぁ気持ち的にゎ元気なンだケどね★☆

今日ゎ新UL1基礎合奏を始めたンだよ―!!

↓MENU↓
①腹筋50回
  背筋50回
 (チュ―ニング)
②24拍ロングト―ン
③ウンチングロングト―ン(上下行)
④譜例Ⅲ
⑤コラ―ル(ネムA)

腹筋と背筋ガ妙に疲れた・・・o

メトロノ―ムに合わせて,

みんなで『L1―ちッッに―ッッさ―んッッ』て数えたンだあo

自分のペ―スぢゃなL1U,

体を次にメトロノ―ムが鳴るまで保たなきゃL1ケなL1のがキツL1;;

背筋の後にものすごL1頭痛くなッたンだょね(>□<;)

聞くと何カ酸欠みたL1・・・o

マヂ死ぬかと思ッたあああw

でも,すごL1疲れたから,自分のタメになッてるよね??

今までの基礎合奏ゎ何カ楽になッてたU~o

明日カラまた頑張ろッッ(・∀・)

PR
今日ゎ9:00カラ

フル―トソロのYチァンと全道大会の練習行ッてきたよ!!

姫菜ゎ伴奏だょ~♪♪

全道ゎ釧路でやるンだケど,

ホテルとかゴハンの予定を考えてたぁ!!

で,JRで行くンだケど,07・08時間ゎかかるから,

DSとか雑誌とかOKなンだあ(∀)

だカら新UL1ゲ―ム買おうと思ッてゲオ行ッたンだケど・・・

結局CD買ッちゃッたあ~笑

何カ姫系の洋楽のオムニバスなンだケどね~o

けッこう良かッたよ!!

明日ゎ学校凸だあ・・・家庭学習08ペ―ジたまッてる(;□:)涙

やらなきゃ―・・・o


今日ゎ吹部で02年生会議ッてのをやッたよo

話Uた内容ゎ03つでスo

①基礎合奏につL1て
→最近の基礎合奏の様子ゎどうだあ??
 何カ微妙ぢゃね?!ッてことで・・・
 新☆基礎合奏のメニュ―を考えたよ(・∀・)
 今までのゎ03年生ガ考えたやつだッたカラ,
 02年で考えたンだあ~♪♪

②生活態度につL1て
→ウチの01年生ゎ・・・態度ガ悪L1(♯`´)
 先輩(ウチラ)に向かッてタメ口聞ィてくるU・・・o
 ㊤㊦関係ゎ中学生ゎ当たり前なンだカら,Uッかりやれ!!
 あとゎ私語ガ多L1トカ無断欠席ヤメロとか~o

③部活に来なL102年生につL1て
→ウチの部活ゎ,02年生ガ08囚Uか居なL1ンだケど,
 その内の01囚ゎある問題ガ起こり来てませン;;
 でも,このままぢゃ部活ガ危機なので・・・
 その囚をどう呼ぶか話U合ッたよ(・∀・;)

とりま,こんな感じでス★☆

初めてちゃンとUた話U合L1やッて,

みんな吹部に対Uて真剣に考えてて良かッたよ!!

まぁ会話ガそれることも多少あッたケどねw

何カみんな芸人みたL1なノリだカら・・・

どんどんオモシロイ方向に走ッてッちゃッてね・・・笑

聞L1ててめッちゃオモシロかッたあ(∀)
今日ゎソロ・アンサンブルコンク―ルでUたよッ

結果ゎ・・・

ソロ銀賞

アンサンブル銀賞

だッたよ―o

ソロゎ別にど―でもL1L1ンでス

問題ゎ・・・アンサンブルだよ

金賞取ッて,全道行ッて,カニUゃぶ食べるはずだッたのに...

ホント残念でUた

金管八重奏メンバ―と泣きまUた・・・o

でも,今までUてきたことゎ無駄なことぢゃなィU,

金八メンバ―で前より仲良UになッたU

練習トカすごィ楽UかッたU

01年生にゎ来年頑張ッてもらおう

L1つまでもウジウジUてたらウジウジ虫だUねo

それに夏のコンク―ルで全道行ッてやる(∀)

と言L1ながら・・・姫菜ゎ伴奏で全道行きまス

気持ち的にゎ複雑ですが・・・頑張りまス

塚,姫菜ゎ04つも出番ガあッたから・・・

何カ全部中途半端だッた気がする

アンサンブルゎ01番頑張ッてて,

次ゎ伴奏が02番目で・・・

ソロとかヤル気なかッたUね・・・o

だカら伴奏もッともッと頑張ります

あ―・・・具合悪ィ

冬休みトカもォ正月以外毎日練習UてたU...

今日終わッてホッとUたから疲れが出たのかなぁ

ォ腹痛くて,頭痛ガ特にヒドィ

黙ッてても頭ガン02するU,動くとすんごィ死にそうになる

熱ゎ今のとこ無ィんだよね・・・35.7℃

でも普段ゎ35.2℃だカら少U高ィ

明日学校行<の嫌だケど,行かなきゃねえw

明日ゎ・・・ソロ・アンサンブルコンク―ルでス

フル―トの仔の伴奏,クラリネットの仔の伴奏,

そUて姫菜のソロ【アリアと変奏曲】

アンサンブル【パヴァ―ヌandダンス】となりまス

最近クチの疲れが取れな<なッてきたあ・・・o

今日もちょッと吹ィただケで痛<なッたンだょねえ

明日ガ心配だょ

それに今日ゎソロもアンサンブルもボロボロで・・・o

まぁソロゎど―にかなりますが,

塚,ソロゎど―でも

アンサンブルゎ・・・最初の音ガ出なィよ

また泣ィたU―・・・03回目ぢゃン??

多分ね,前に出なかッたのが≪トラウマになッてるカもo

練習だと出ることあるンだケど・・・

発表の場になると出な<なッちゃうンだょねえ

明日なのに・・・o

でも明日ゎ頑張る

金賞取ッて,全道行ッて,カニ食べてやるッッ!!

[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]