忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ9:00カラ

フル―トソロのYチァンと全道大会の練習行ッてきたよ!!

姫菜ゎ伴奏だょ~♪♪

全道ゎ釧路でやるンだケど,

ホテルとかゴハンの予定を考えてたぁ!!

で,JRで行くンだケど,07・08時間ゎかかるから,

DSとか雑誌とかOKなンだあ(∀)

だカら新UL1ゲ―ム買おうと思ッてゲオ行ッたンだケど・・・

結局CD買ッちゃッたあ~笑

何カ姫系の洋楽のオムニバスなンだケどね~o

けッこう良かッたよ!!

明日ゎ学校凸だあ・・・家庭学習08ペ―ジたまッてる(;□:)涙

やらなきゃ―・・・o


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全道ギガントウラヤマシスー←うざい
7・8時間もかかるんだ;;
ユウだったら絶対漫画とCDと野球雑誌持ってくな☆
たぶんYも漫画持ってくんじゃない??笑
忍成ユウ URL 2008/01/27(Sun)17:35:53 編集
無題
それ~明日から学校・・・
全然休めんかたぞお・・・
でも好きな人に会えるけんいっか!

テンプレ変えましたあー★!
結構使いよたけんそろそろ

姫菜はぷりうpせんの?

チョコ・・・うちはめちゃ迷いちゅ
本命・・・どーしよッ!友チョコもよーケ作らないかんし!
はるか URL 2008/01/27(Sun)18:25:06 編集
無題
頑張ってねえ大会
全道とかめちァすごいッしょ
ホテル泊まるんだぁいいなあ
えりは今日CD借りたあ(・v・)★
えり URL 2008/01/27(Sun)21:25:16 編集
無題
7・8時間もかかるなんて大変だね;
私も電車で東京に行く時各駅停車で2時間半ぐらいかかるけど
すごい疲れちゃうもん。
大変だよね。。
とにかく頑張ってね!姫菜なら大丈夫!!
深咲 URL 2008/01/27(Sun)21:39:34 編集
無題
全道、JRで7,8時間か・・・遠ッ!(あ
ゲオって何でもあるカラついいっぱい買っちゃう☆
宿題ガンバ!笑
とも URL 2008/01/28(Mon)03:40:18 編集
無題
すご・・・遠いんね(^_^;
伴奏ファイトだよッ♪
華夜 URL 2008/01/28(Mon)18:08:55 編集
無題
すっげェ
全道とかああ
ぅちンとこ土曜にアンコンやってきたけど銅賞だったぁ↓
努力とか奨励とかぢゃないだけ良かったからねえw

スキー学習楽しかったあ?(ω)
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2008/01/28(Mon)18:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]