忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎま―<んと一緒に帰りまUたあ

何カ・・・流れ的にそ―なッちゃッたo

みたィな??

で,久々に一緒帰ッて,何にも喋ることガ無かッた

ず―ッと黙ッてたンだょね

そUたら,姫菜の家に着ィたときに,

『無理に一緒に帰ッてもらッてゴメン

ッて言われて・・・

姫菜ゎ『大丈夫だよッッ』ッて言ッた!!

モチロン笑顔でッッ!!

姫菜そ―ゆ―の得意なンだょ!!(嫌なヤツw

まぁ・・・Uばら<様子見と<かな+゜

何カ可哀相に見えてきたU,,,同情みたィだけど

スキになれるハズだU,頑張ッってみようと思ィます

やッぱ今別れちゃッたら姫菜ゎ無責任だUねo

何カ姫菜ッて,昔ゎ重L1性格だッたワケ

年上に片思L1Uてた時ガ01番重かッたと思うンだょね((汗

でも,その時ガ01番楽U<て・・・

だケどL1ろ02と姫菜なりに反省Uたワケよ・・・o

だカら最近軽L1性格になッたンだと思う

ちょッと軽<なりすぎたかもUれなィね・・・ッてか,なりすぎた

その年上の囚以上にスキになれる囚ガ居なィんだと思うよ

その囚のことゎもう全<スキぢゃなィんだケどねo

まぁ軽すぎるこの性格を直Uたィですね・・・
PR
昨日ゎ更新出来な<てゴメンなさィ

札幌に買L1物に行ッてまUたあ

で,昨日【リズリサ】で服買ッたンだあ

めッちゃ嬉Uかッた(∀)

今日ゎありさとSと遊ンできたよ+゜

プリ撮ッたり,L1ろ食べたぁ~~~!!


 ~本題~

今日カラ学校始まリまUたo

ま―<んに会ィまUたo

喋ッてませんo

ッてゆ―カ・・・何カ冷めまUた

あッちも冷めてるンぢゃなィかな―??

冬休みゎ01回部活で見かけた<らィだッたU,

居な<ても何とも思わなィようになッちゃッたンだあ

中途半端な気持ちで付き合うのも悪ィU・・・

友達の方ガ楽Uかッたなッて思うンだょね+゜

とりま,明日ま―<んの気持ちでも聞ィてみますね・・・o

何カ,みんなに応援Uてもらッてたのにゴメンなさィ


続きも良かッたら見てね

す<゛クリスマスだねッ

姫菜ゎ女友達とパ―ティ―だよッ

ありさの家で食べま<リ飲みま<リ語リま<リ(ノ≧≦)ノ

Sチァンがチョコレ―トのケ―キ作ッてきて<れるンだあ

で,後輩に・・・

『先輩クリスマスゎど―するンですカ??(ま―<んと)』

ッて聞かれたンだょねo

だケど誘われてませンU・・・

それと次のデ―トの時にッて,ある約束(?)Uちゃッたンで・・・

非常にデ―トUづらL1ンですょね

冬休みにデ―トの予定ゎあるンだケど・・・ど―Uよッかな

それにクリスマスに限らず,

デ―トUても何もすること無L1U

姫菜的にゎデ―トUな<てだカらそれでL1L1やぁ

周り(特に後輩)ゎ納得UなL1カもだケど

24日→女友達 25日→女友達 で楽Uむ

あッでも24日の方ゎ延期カも

結局ヒマ囚かぁ・・・

塚,24日ゎアンコン・ソロコンの選考会だUねッ

部活がンばろ

今日わぁ・・・特になンも無かッた気がする

だカら今日ゎ≪ま―<ん≫につL1て語ッちゃうよ(・∀・)ぷ

顔ゎ・・・??
→そこらへンの男子よりゎカッコイイかも

髪型ゎ・・・??
→ワックスで立てててカッコイイo

性格ゎ・・・??
→けッこおク―ル系o
 だケどめッちゃおもUろL1

勉強ゎ・・・??
→天才ワラ
 この間のテストで学級01番だッたUo
 (ちなみに02番ゎ姫菜)

私服ゎ・・・??
→はッきり言うと,好みでゎ無L1ねo笑

ま―<んのグル―プゎ・・・??
男子で01番流行にのッてるグル―プ((笑
みンなオシャレでおもUろL1

部活ゎ・・・??
サッカ―
 姫菜ゎサッカ―少年LOVEだカら調度L1L1w

血液型ゎ・・・??
→B型で姫菜と一緒+゜
 でも何カ几帳面ッて感U゛でA型ッぽ<見える

S??M??
→S
 のはずだッたンだケど・・・
 付き合L1始めてカらゎ妙に優U<なッたカら,
 何とも言えなL1

ぶッちゃけモテる・・・??
→モテなL1・・・多分w
 たまにま―<んのこと好きッてゆ仔ゎ居るケど,
 女子♀とあンま喋らなかッたりするカら,
 ありさトカゎ≪怖L1≫ッて言ッてた・・・o
 まぁ確かに何考えてンだカ分かンなL1不思議囚間だカら

ま―<んにつL1て知りたL1コトゎ

ど―ぞ聞L1て<ださL1
今日ゎ選択体育ガあッたよo

フットサルだッたンだケど,,,ま―<んとチ―ム離れた

それょりもぁりさと離れたことの方がショックだケどね

で,姫菜ゎフットサル下手<そだッた,,,o

やッぱフットサルゎ見てる方ガ楽UL1ょ(∀)

ま―<んサッカ―部だカら,冬ゎフットサルやッてるU

蹴ッてる姿ガほンとにカッコよかッたわあ

あと,補充英語でま―<んの隣に座ッたよ

だケど今日ゎリスニングだッたから,喋れなかッたo

でも漢字テストの時に,姫菜分カンなかッたカら,

ごうL1んGo in       (正解:強引)

ごうかL1Go快        (正解:豪快)

トカ意味不なこと書L1てたカら笑われたU・・・

ど―せ姫菜ゎバカですよ

あと,今日ま―<んにクリスマスプレゼント買ッたンだあo

ネックレスにUたぁカッコイイ系のo

何カ田舎で何も無<てさ,適当に決めた((笑

あとゎクリスマスカ―ドも買ッたUo

喜ンで<れたらL1L1ケど・・・


[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]