忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプ変えてみた

昨日ゎ夜にぁりさとカラオケ行ッたよ(∀)

L1ろ02と歌ッてきたあ

最後の方ゎモ―娘で盛り上がッた


今日ゎ01時カラ,01年生のトキに同クラだッた

03囚のォ友達と遊ンできま

その03囚とゎ01年生のトキ仲良<て,(今も仲L1L1ケど

部活無L1日とかよ<遊ンでたあ+゜

ンで毎回カラオケ行ッてた気がする,,,

01年生ガ終わッて,02年生になッたら≪クラス替え≫あるカら,

04囚でキーホルダー買ッて,寄せ書き(?)トカUたンだあ

そUてウチラ04囚ゎクラス替えで2:2に分かれちゃッたンだょね

でも3:1トカぢゃな<て良かッたあ

今ゎ04囚で交換ノ―トUてるンだあ(・∀・)

だカらクラス違ッても仲ょUだ―――ッ


続きゎありさカラのバ㌧だお+゜




PR
忍者ブログ [PR]