忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎスキ―授業だッたよ~o

姫菜ゎ01番上手L1グル―プの【花組】だッたあ♪♪

まぁ当然の結果ラッキ―(∀)

で,今日ガ今シ―ズンの初滑りだッたあ!!

でも意外と滑れるもンだッたわあ!!

Uかもぁりさと一緒の花組だッたから,

一緒にリフト乗ッたり滑ッたりUて楽Uかッたよ★☆

自由時間のトキに,≪森林コ―ス≫的なとこに行ッてきたンだケど,

カナリ道がぐちゃ02で大変だッた(・∀・;)

で,姫菜ゎ気が着ィたら転んでたよ―笑

何カよく分かんなL1ケどバランス崩Uて,

あッとゆ―まに一回転~~~((◎□◎){マヂだょ!!

Uかも頭打ッたあああ!!笑

明日ゎ英検だよo

勉強Uてなィやあ~(^^)

だッて分かんなィんだも―ん!!(開き直ッたw

03級トカ・・・03年生の範囲ぢゃンね↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキーいいねぇ~☆
森林コース・・ちょっと怖いしw
頭打っちゃった~なんて笑ってられるのかwww英検頑張って!姫菜なら頭いいからできるぜィ☆
とも URL 2008/01/26(Sat)00:09:29 編集
|・`ω・) ス・スゲェ…
スキーの授業とかあるんだぁ・・・w
えええ・・・愛媛では考えれんわぁー

うん!とりま膝は整体行って、テーピングしたけん!
大丈夫ーッ
日曜からテニス復帰やで

まーくんとわ・・・ちゃったか
姫菜が後悔してないなら、うちは賛成よ
はるか URL 2008/01/26(Sat)06:32:04 編集
無題
スキーもう行ったンだあ
早くないえりたちスキー場行くのは3月頃だわあ
ぇー1番上手いとかすごいね★
えりは森林コースが好きだな・・・
ぐにゃ道をただ滑ってくのが楽しい
英検終わったあああ
それで落ちたあああ
えり URL 2008/01/26(Sat)11:31:16 編集
無題
はぢめまして☆
可愛いブログ発見したんでコメ残します!!
良かったらゥチのブログにも来て下さい♪
相リンしませんか??
sora URL 2008/01/26(Sat)11:35:43 編集
無題
華鈴も明日英検だょオ...p´_`*
04級なんだけどねえ★★

姫菜ゎ03級かあ?!! 2次試験は面接ぢゃン?!!
頑張ってねえ↑↑姫菜やったら絶対大丈夫ゃ+.
華鈴 URL 2008/01/26(Sat)11:46:14 編集
無題
スキーいいなぁ。
私の所は雪すら降ってないからスキーとは無縁…
行く予定もないしね;
スキーの授業、楽しそうだね!!

英検頑張って!
深咲 URL 2008/01/26(Sat)12:51:01 編集
無題
スキー授業羨ましい♪
あたしもスキー大好きww
というか、あたしがまともに出来る
唯一のスポーツかもww

英検ファイトッ↑↑
華夜 URL 2008/01/26(Sat)17:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]