忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ・・・

ま―<んに別れを告げまUた

つL1最近,やッぱ頑張る的なこと言ッてたのに・・・

ほンとごめンなさL1

何カ最近あッちの態度も冷た<て・・・

姫菜もああL1う態度取られるのが辛ィんですよ―

で,姫菜ガ隣に居るトキとか,めッちゃ溜め息つかれたこともあッて・・・

気分ガ悪かッたりUてね

そらされたUo

気難Uすぎて,姫菜ゎ疲れちゃッたンだょ

話変わるケど,最近,大喧嘩(?)Uた大学生に無理矢理話Uかけられたり,

その大学生ゎ姫菜のコトを姫菜の後輩に愚痴ッてるU,

まぁ後輩ゎ姫菜の味方Uてくれてるンだケどね+゜

英検03級も理解不能だU

だカら,精神的にカナリ疲れてるンだあああ

ほンとゴメンなさィ

リア友のみなさんも・・・最近ウザくてすL1ませン

塚,L1つもでスね―o

姫菜ゎ情緒不安定(?)ッてやつだよo

最近よく泣くンだぁ

もう姫菜ゎ疲れたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに別れちゃいましたかー。
まぁこうなるとは思ってたけどw

緑マフラーの大学生はまぢキモかった!!
元気だしてー!!
忍成ユウ URL 2008/01/22(Tue)18:42:11 編集
無題
そっか…
でも姫菜は本当に頑張ってたよね。
前に私も部活で一部の同級生に暴言吐かれた時、
精神的に不安定になって部活の事を考えてただけで
涙が出てきて、部活とは全然関係ない英語の授業中に泣き出しちゃって、
保健室で大泣きした事があったんだけど、その時に保健の先生が
言ってたんだけど、私たちの年頃は精神的にやっぱり不安定になりがちなんだって。
体も心も成長する時期だからだって。
姫菜も最近アンコンがあったりしてストレスも
あったから、精神的に不安定になっちゃってるんじゃないかな?
とにかく疲れがたまってるのはゆっくり休んで体調を整えて、
落ち着いてきたらまた新しい恋を探して頑張ってね。
私は応援してます!!
深咲 URL 2008/01/22(Tue)18:50:57 編集
無題
大丈夫…?
そんな感じだッたなら姫菜がそうして良かったと思うよぉ!
えりもねぇー何か最近おかしい;;
とりぁぇずゅッくり休みなぁぁ!!!
無理しないでね!
えり URL 2008/01/22(Tue)20:22:41 編集
無題
ぉぃッ
大丈夫ヵぁーーッ??!!
死ぬなよぉ?笑
情緒不安定ゎぁりさもだぁ♪笑
辛ぃことぁったら言ってね?
心友でしょ♪
ありさ URL 2008/01/22(Tue)22:04:51 編集
無題
別れを告げたんだぁ・・・
目逸らされたりされたらたまんないよねッ!
恋も気難しいんだねw
大喧嘩したのに話しかけられる・・・しかも
話しておきながら愚痴ったりするトカ最悪ジャン!
ゥチも姫菜の学校に行ってたら姫菜のサイドに絶対入りたいなッ(ェ
精神的に疲れることはあるけど、頑張ってェ!
とも URL 2008/01/23(Wed)09:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]