忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ学校でも何カ具合が悪かッたあ...

頭痛ィU,何よりも呼吸ガ苦Uィ的な

何カ姫菜ッて心肺機能ガ衰えてる気がする((笑

前に水泳やッてたU,今ゎ吹部だU,

心肺機能ガ発達Uそうなコトやッてるンだケどね??

何なンだろ・・・o

まぁこの話ゎ置L1とL1て

姫菜の最近の得意技

それゎ・・・暗記でス(∀)

姫菜ゎ勉強ガ嫌L1なンだよ―o((スキな囚も珍UL1カo笑

で,冬休み明けのテスト勉強トカUてなかッたンだょね

だカら,全然分かんなィわけぢゃン

でも姫菜ゎそのテストの05分前に,

範囲のところをめッちゃ集中Uて見るンだょね―o

そうすれば割ゎL1ケます

まぁ・・・教科によるけどねo

暗記する意味ガ無ィやつとか,範囲分かんなィやつトカ

だから一部の教科にUか通用UなL1ンだケど・・・

てか勉強Uろッて話なンだケど・・・

まぁ・・・姫菜ゎテスト05分前ガ勝負でス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暗記が得意とか羨ましいわぁ。
ユウなんか絶対ムリだもんね。
1番苦手なのが暗記だもん!笑
忍成ユウ URL 2008/01/21(Mon)16:56:47 編集
無題
心臓機能が衰えてるッ!?!?
こッこッ・・・怖い事言わないで⌒ェ!!
ま、ォ大事にですw
あ~ゥチも暗記好きですw
逆に国語トカ、考える系嫌いですww笑

そう②日本人一人なの 涙
出来るなら姫菜を無理矢理連れて行きたい⌒(ェ
でも、日本の教育に英語は入ってるカラ
たいした事ないと思うよ;
ドイツ語とかだったらスゴだけど・・・笑
とも URL 2008/01/21(Mon)16:57:57 編集
無題
今後、コメント返しは自分の記事にて行うつもりです。
手間かけてごめんなさい…。
それでも貴方様のブログには勿論訪問させて戴きますね!!!
叶葉 URL 2008/01/21(Mon)17:10:28 編集
無題
フランス語やりたいんだぁ!
んじゃぁ・・・
ゥチが習ったフランス語、記事に少しずつ入れてくカラちょっとずつ覚えれるとか?笑
ゥチもフランスへバカンス行きたい⌒!
超憧れるよね!笑
とも URL 2008/01/21(Mon)17:24:53 編集
無題
ぅ~ん・・・。
フランス語は微妙w
去年学校の選択で始めたばっかりだし;;
すぐ忘れちゃうんだよね↓
すべてのものが必ず♂か♀なんだよね↓↓
車は♀、映画館は♂、学校は♀・・・ややこしいよ;
とも URL 2008/01/21(Mon)17:47:53 編集
無題
久しぶり-
えりは今ブログゃめたい病にかかッてます

大丈夫…
疲れてるンじゃない
休んだほうがいいよぉぉ
命にかかわったらどうするの

おぅー
えりも昔水泳ゃッてたよ

暗記得意なんだぁぁぁ
いいな
分けてくださいその才能
えり URL 2008/01/21(Mon)20:52:00 編集
無題
体調大丈夫?!
なるべく早く寝たりしてゆっくり休んでね!

暗記が得意なんていいな~!
私なんか本当に暗記ダメで、百人一首とかも
なかなか覚えられなかったから羨ましい!!
深咲 URL 2008/01/21(Mon)22:17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]