忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ,今年最後の練習だッたよo

ッて言ッても,ホントの最後ゎ昨日で,今日ゎ自由参加だッたンだあ+゜

姫菜ゎモチロン暇人なンで行ッてきたよ

まずゎ昨日のソロコンの選考会とアンコンの選考会を録音Uたのを聴L1たょ

どちらも悲惨※姫菜ガo

アンコンゎ最初の音トカ高L1音出てなかッたU―o

ソロコンゎまず出来てなL1部分あッたU―o

ウケる笑L1事ぢゃなL1ケどo

でも逆にこの悲惨なのを聴L1てヤル気出てきたり

あと01ヵ月も無L1カら頑張らなきゃね

と言L1つつ・・・

来年のコンクールの課題曲の初見大会

先生と02年生05囚と01年生05囚でやッたよ

セリオ―ソゎ・・・嫌だカらやらなかッた((笑))

それ以外の03曲やッたンだケど・・・

多分【プライアンの休日】になると思うなぁ+゜

姫菜ゎ天馬の何とかガ良かッたケど,難UL1

でも初見大会楽Uかッたわあ

姫菜ゎけッこオ出来たよ―(’`)bb

明日カらゎ宿題にでも専念Uますカ―・・・



PR
今日ゎ運命のソロコン選考会

姫菜ゎジャンケンで負ケて・・・

発表順番01番になッてUまッたよ(゜□゜)

で,姫菜の曲名ゎ【Aria con Variazioni】ッてやつだッた

G.F.HANDELの曲だよo

それガ難UL1ッて言ッたぢゃン??

ヤケクソな感U゛で吹L1ちゃッたよw

アンコンでミスった時ゎすごL1落ちこンだケど,

今日のソロでミスっても,あンま気にならなかッた

『別にL1L1やぁ』みたL1な・・・o

で,結果発表

ど―せ落ちるUトカ思ッて堂々と結果発表に望みまUたo笑

でも・・・

『プログラム番 ●● ●●(本名)さンo』

うげ―ッッ

とゆ―ワケでソロコン出場になりまUた

だカら姫菜ゎソロコン・アンコン・伴奏02つ

やらなきゃL1ケなL1ンだょね・・・忙UL1
今日ゎソロコンの練習をひたすらやッた

明日ゎソロコンの選考会なンでね・・・o

でも姫菜の曲ゎ難Uすぎるンだょ

アリアってやつの変奏曲なンだケどねo

ソロコンでゎ定番の曲なのカな??

ブレスする間ガよ<分かンなL1U,てか無L1

で,この間来た金管の先生ガまた来て<れて,

ソロコンの指導をUてもらッたよ

ちょッと光ガ見えてきた・・・笑

なンだケど,やッぱり体力持たなL1ンだょね

明日ゎも捨ててるンだあ

明日ゎ結果報告するケど,期待UなL1で

08囚中囚ガ通るンだケど・・・

01囚ゎ今部活に来てな<ッて・・・

だカら07囚中囚通るッて感U゛なンだょねo

落ちるのゎたッた01囚なンだょo

姫菜ゎ出来てなL1部分もあるカら,落ちると思う

アンコン出るU,ソロコンの伴奏もやるU,

ソロコンもやる余裕ゎなL1ょ

姫菜ゎアンコン中心にがンばリたL1Uねッ

でゎ明日

記事消えた・・・書<気無<なッた・・・o

けど書<ねo


今日ゎアンコンの選考会だッたよo

姫菜の最初の音高L1ッて言ッてたぢゃン

それ失敗Uちゃッたンだあ

マヂ泣L1たよ

で,みンな優UL1カら慰めて<れたo

姫菜ゎ申U訳なL1気持ちでL1ッぱL1だッたよ

みンな頑張ッてたのに,姫菜のせL1でブチ壊UだUo

ほンとにゴメンね・・・o

結果発表されたよo

それゎ続きで見たL1囚だケどうぞo
みンな勘違L1Uテるぢゃン((笑

≪旅立ちの日に≫ゎ卒業式で演奏するンだよ+゜

で,歌ッてるのゎ部活内で歌ッてるだけで,

姫菜ゎ小の時に伴奏やッたから,今もやッてるだけだよ


今日ゎ午前ゎ普通に吹部あッて,

午後カらゎ金管の先生ガ来て<れて,

アンサンブルコンク―ルの指導をUてもらッた

で,姫菜ゎ01番最初カらメロディ―なンだょね・・・o

最初の第一音ゎベ―の上の[ファ]なンだ

01番最初に吹<音とUてゎ高L1よ??

でも,金管八重奏メンバ―なら少Uゎ上達UたンぢゃなL1カなぁo

音の出方が全体的に良<なッたと思うンだょね

で,選考会まであと週間だカら,

本気でがンばンなきゃねッッ.゜+(’U`)+゜.
忍者ブログ [PR]