忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ゎ・・・ソロ・アンサンブルコンク―ルでス

フル―トの仔の伴奏,クラリネットの仔の伴奏,

そUて姫菜のソロ【アリアと変奏曲】

アンサンブル【パヴァ―ヌandダンス】となりまス

最近クチの疲れが取れな<なッてきたあ・・・o

今日もちょッと吹ィただケで痛<なッたンだょねえ

明日ガ心配だょ

それに今日ゎソロもアンサンブルもボロボロで・・・o

まぁソロゎど―にかなりますが,

塚,ソロゎど―でも

アンサンブルゎ・・・最初の音ガ出なィよ

また泣ィたU―・・・03回目ぢゃン??

多分ね,前に出なかッたのが≪トラウマになッてるカもo

練習だと出ることあるンだケど・・・

発表の場になると出な<なッちゃうンだょねえ

明日なのに・・・o

でも明日ゎ頑張る

金賞取ッて,全道行ッて,カニ食べてやるッッ!!



*あなたの好きな物(人)は?

→姫系因スキ!!

*送り手の好きな物(人)は?

→野球トカ金子誠トカ(∀)


*送り手と出会うキッカケは?

→家ガ近所の幼なじみだょ!!
 姫菜ガ生まれた頃,
 ユウゎもう物につかまッて歩ィてたΣ(・□・。

*送り手の第一印象は?

→0才のことなンて覚えてませンよ?!笑

*今の印象は?

→モノマネが上手<てオモシロィ!!

*ずっと身内(友達)でいたい?

→あッたりまえやン★☆
 これカらもよろU<ねッ(∀)

*送り手のいいところ

→部活トカで盛り上げ<れる!!
 責任感ガある!!
 生徒会長だよ??すごィUょ!!


*送り手の駄目(心配)なところ

→このまま野球選手と結婚Uたィからッて
 アナウンサ―になッたりUてね・・・笑

*メッセージ

→L1つも金管八重奏で迷惑ばッかかけてゴメンね;;
 明日ゎ≪金Uゃぶ≫だょ(・∀・)ぷ

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

→みんな大切なォ友達なので・・・
 やりたL1囚ど―ぞ(’`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ明日だね・・・・
絶対カニしゃぶ食うぞ!!←
忍成ユウ URL 2008/01/19(Sat)18:46:48 編集
無題
やってくれてありがとう☆

野球選手と結婚したいからってアナウンサー目指してるわけじゃなぁぁいっっ!!笑
ファイターズに関わりたいなって思ってるのは事実だけど・・・・←
忍成ユウ URL 2008/01/19(Sat)20:23:52 編集
無題
金管はリップスラーとかで口を使うから
口が疲れやすいし大変だよね~。
アンコンもソロコンも頑張ってね!
あと、私の学校のオーディションの時とかに緊張したり
必死だったりすると顔が怖くなっちゃう事もあるから
少し余裕があれば表情にも気をつけて頑張ってね!!
深咲 URL 2008/01/19(Sat)21:58:58 編集
無題
トモダチのブログからきましたッ
葵と申します
良かったら仲良くして下さい

明日わ、「ソロ・アンサンブルコンク―ル」なンですね!!
頑張ってきて下さい☆
葵☆* 2008/01/20(Sun)01:30:50 編集
無題
また移転することになッたょぉ;;
てか戻る?笑
JUGEMのほうに戻ることになったぁ!
ごめんねめんどくて!
何ヵ親にFC2の方見れなくされちゃってさ…
りんくとかはそのままでいいからぁ★
気が向いたら来てねぇ!

カニ…?!笑
頑張って!!
えり URL 2008/01/20(Sun)15:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]