忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎまずソロの練習Uて―,

『良くなッた』トカ言われるとやッぱ嬉Uィ

疲れてなかッたらまぁまぁな感U゛??←

疲れてたら音高ィからヤル気失くすンだょね

今日リハUた時も練習の最後で疲れてたから,

高ィとこ放棄UてUまッたよ・・・

で,それが終わッたらアンコンの練習Uて,

アンコンゎ他の出場する囚ガ上手<て,

金管やばィなあ―

ッて感U゛でミンナ言うンだケど・・・o

今日トイレ言ッたトキに姫菜以外の金管の囚ガ

合わせてるのガ聞こえてきて・・・o

けッこう上手かッたと思うンだケどねぇ??

あッ

姫菜ガ居なかッたから(違うとL1L1な―笑)

まぁ,あまりネガティブになるとテンション下がッちゃうU,

そンなネガティブにならなィで,もッと演奏を楽Uも―よッッ

みたL1な~o

最初の音出なィ囚ガ言うことぢゃなィんだケどね・・・笑

まぁ,そんな感U゛でUた
PR
今日ゎホ―ル練がありまUたあ・・・o

でも,姫菜ゎ後悔だらけなので書きません


なので,楽Uかッたこと書きます(∀)

今日,めッちゃウケた

ホ―ル練の帰りに,ありさとユウと01年生と帰ッたンだケど,

雪山に突ッ込ンだリUてさぁ~

でパイ投げみたィのUたり,

押UあッこUてさぁ~

みんな雪まみれ・・・笑

寒かッたンだケど,ほンと楽Uかッたよ

部活帰りも遊んだUねッ+゜


ギタ―届ィたさあッ

写メを姫菜のバンドのブログに載せたカラ,

良かッたら見てみて~!!

ちゃんと載ッてるか分かんなィけど
今日ゎ,まぢピンチって感U゛・・・o

アンコン(アンサンブルコンク―ル)がもウす<゛あるンだあo

今日ゎパ―カスを教えに来た囚ガ居て,

パ―カスやたらと上手なンだょねえ

アンコンの校内の選考会でゎ,

姫菜達の金管八重奏ガ01位で選考会通過Uたのに

今ゎパ―カスが01番だと思う・・・o

そもそもウチラゎ気合ィが足りなィんだあ!!

金八(金管八重奏)ゎ01年も02年も仲良Uなのさぁ

コレゎL1L1ことだと思うケどね??

でも仲良すぎてォ喋リが多かッたりUて・・・

今日も仲良<雑談Uちゃッたよ

で,パ―カスをみて『コレゎヤバィぞ―ッッ』ッてなッたンだあo

明日カらゎ真剣に取り組もウぢゃなィか!!

でも・・・吹きすぎると口痛<なるU,すぐ音出な<なる

だカら,やる時ゎやッて,遊ぶ時ゎ遊ぶみたィな??

疲れてる状態で何回やッたッて,悪くなる一方だUね

それにずッとピリピリUた空気とか,気分悪くなるU~o

明日ゎホ―ル練だカら,ホ―ルに慣れるぞッ
今日ゎ生徒会の企画に吹部ガ参加することになッてて,

みンなで老人ホ―ム的なサムシングに行ッてきまUた

(~的なサムシングってゆ―のゎTVでやッてたo

曖昧な時に使う表現だょ~o)

姫菜ゎ部長だカら,吹部の発表の司会Uたよ

姫菜ゎミュ―ジックベルでミッキ―マウスマ―チやッたあ

練習ゎ昨日UカやッてなL1ンだケどねo笑

けッこウ上手かッたと思うよ

あとゎ[みかんの花咲<丘]を手遊び付きで歌ッたり,

[ふるさと]を合唱Uたよ

みかんの花咲<丘の手遊びゎ,覚えるのに苦労Uた

出来たら簡単なンだケどね―

生徒会ゎゲ―ムを担当Uてて,

【おちたおちたゲ―ム】と【バクダンゲ―ム】Uたよ

けッこウ楽Uかッたわあ


ソロ・アンサンブルコンク―ルまで,,,あと10日
みんな~

昨日ゎゴメンねえ

自分なりに解決(?)Uたよ~

もう復活Uたカらぁ(≧≦)

塚,今日ねぇアンサンブルの練習Uたンだケどねぇ,,,

やッぱ最初の音出なL1ンだょ

マヂ落ち込みまUた,,,

何カ01年生の時カラなンだケど,

上手<楽器に息入れれなL1ンだょね―

TPの先生トカに言ッたことゎあるンだケど,

解決UなL1ンだょね

「先生もよ<分かリません」的なo笑

てかトランペット向L1てなL1のカなぁみたL1な,,,

だケど,そンなの全部言L1訳ですょね―

ほンと,頑張リます

これ以上みんなの足引ッ張ッてられなL1Uねッ

頑張るぞ―ッッ





忍者ブログ [PR]