忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ生徒会の企画に吹部ガ参加することになッてて,

みンなで老人ホ―ム的なサムシングに行ッてきまUた

(~的なサムシングってゆ―のゎTVでやッてたo

曖昧な時に使う表現だょ~o)

姫菜ゎ部長だカら,吹部の発表の司会Uたよ

姫菜ゎミュ―ジックベルでミッキ―マウスマ―チやッたあ

練習ゎ昨日UカやッてなL1ンだケどねo笑

けッこウ上手かッたと思うよ

あとゎ[みかんの花咲<丘]を手遊び付きで歌ッたり,

[ふるさと]を合唱Uたよ

みかんの花咲<丘の手遊びゎ,覚えるのに苦労Uた

出来たら簡単なンだケどね―

生徒会ゎゲ―ムを担当Uてて,

【おちたおちたゲ―ム】と【バクダンゲ―ム】Uたよ

けッこウ楽Uかッたわあ


ソロ・アンサンブルコンク―ルまで,,,あと10日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミュージックベル上手かったよ!
昨日練習したばっかなのに・・・・すげぇ!
ユウもやりたかったなぁ。笑
忍成ユウ URL 2008/01/10(Thu)17:21:11 編集
無題
的なサムシング…?笑
覚えとく
ミュージックベルとか楽しそう
みかんの花咲く丘…
何じゃそりゃ
手遊び…?
手遊びッて授業中に言われる手遊び…?笑
コンクール頑張ってぇ
えり 2008/01/10(Thu)20:03:31 編集
無題
こめ㌧ありま-
そウ-玲にカわったにょん
名前ヵわッてもなカよくしてねン
ウちの学校でわあスぺコンがあるのさ-
マヂウけたくなイ←
でもがんばりや-す
URL 2008/01/10(Thu)22:03:47 編集
ちょっとコメ返し
バトン回してくれて、私は嬉しいよv

手遊びか~。
私も「みかんの花咲く丘」とか「アルプス何たらかんたら(思い出せない」とか昔よくやったよ~!
アンコンもソロコンも頑張ってね!
深咲 URL 2008/01/10(Thu)22:28:35 編集
無題
意外に楽しかったよねぇ♪笑
ミュージックベルすごぃよねぇ!
ぅちら天才?(←黙れ~

10日ヵ。。。。
緊張するしぃ汗
もぅ嫌ーーーーッ!!泣
ありさ URL 2008/01/10(Thu)22:38:44 編集
無題
ォ疲れ様ァ★
手遊びって以外に難しいっ塚・・・覚えるの大変だよねッ;;
ソロコントカいろいろ頑張ってねッ!
とも URL 2008/01/11(Fri)13:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

<<バンド結成?? HOME にゃは☆>>
忍者ブログ [PR]