忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こンばンわ

今日ゎやたらとモヤモヤUてますo

モヤットボ―ル投げた―――――L1ッッ

何でこんなにモヤモヤUてるかッてゆ―と,

原因ゎつあるンだょね―o

まぁ01つゎたL1UたことぢゃなL1ンだケどね~o

ただ,姫菜の特技(?)の話ッてゆ―か,

姫菜ゎ自分ガあッてる自信あッたンだケど

心の中でゎ『それ絶対違うU』ッて思ッてるンだケど,

独リ言みたL1にブツブツ言ッてた←

モヤモヤ

まぁたL1UたことぢゃあなL1

塚,意味不だょね気にUなL1で<れぇ!!


02つ目ゎ,,,ま―<ん

最近好きなのか分かンな<なッてきたよ?!

何か姫菜の好きだッたま―<んと

今付き合ッってるま―<んゎ違うンだょね

付き合ッてから性格が変わッちゃッたンだあ,,,

もともと気難UL1囚だカら,疲れてきちゃッた

でも,無責任だょねo

ごめンね


姫菜ゎ今日ど―かUてるンだょ,,,

明日から元気に頑張ります

ほンと,みんなゴメン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇ?!
どぅしたの?!
1つ目がぁ。。。よくゎからん。汗
悩みがぁるなら言ってね?
ありさ URL 2008/01/06(Sun)23:01:31 編集
どォしたァ!?
1つ目なんかかなり複雑だねェ・・・
まッ気を取り直せばッ!(ェ

まーくん・・・カ。
今両思いなんだカラ、素直に言っちゃっても大丈夫だと思うけど・・・?笑
別に姫菜の事気ぃ使わんでもいいよォ見たいな感じにッ!?
今までのまーくんが好きだから!ッて風にw
とも URL 2008/01/07(Mon)06:13:55 編集
ぉはょ☆
ぉはょぉ~。
んー、まーくんって以外とくせもの?!
でも、心の中でゎまーくんも同じ事思ってるヵもだょ?
素直に話してみたらどぅヵなぁ・・・

ぁと02、掲示板つくったヵら、◇とも&◇姫菜ゎ入ってィィ人だヵら、ぃっぱぃ話そぅ♪
そこで、悩みとヵ書き込んでぃぃしさっ♪
カボちー 2008/01/07(Mon)09:46:39 編集
頑張れ!
姫菜も色々大変だねぇ。
別に愚痴っても良いよ!
ブログだもん姫菜の日記だもん。
私も悩みがあって愚痴ってた時期は見てる人に
申し訳ないなって思ったこともあったけど、
その悩みが解決した時とかに見たときに
「こんなこともあったなぁ。」って思えるし。
姫菜の詳しい状態とか私は分かんないから
こんなのん気な事言えてるだけかもしれないけど
頑張れ!!
深咲 URL 2008/01/07(Mon)11:31:46 編集
大丈夫…??
特技ッて何だ??笑
でも好きじゃないなら無理する必要ないと思うよ
えり 2008/01/07(Mon)12:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]