忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな~

昨日ゎゴメンねえ

自分なりに解決(?)Uたよ~

もう復活Uたカらぁ(≧≦)

塚,今日ねぇアンサンブルの練習Uたンだケどねぇ,,,

やッぱ最初の音出なL1ンだょ

マヂ落ち込みまUた,,,

何カ01年生の時カラなンだケど,

上手<楽器に息入れれなL1ンだょね―

TPの先生トカに言ッたことゎあるンだケど,

解決UなL1ンだょね

「先生もよ<分かリません」的なo笑

てかトランペット向L1てなL1のカなぁみたL1な,,,

だケど,そンなの全部言L1訳ですょね―

ほンと,頑張リます

これ以上みんなの足引ッ張ッてられなL1Uねッ

頑張るぞ―ッッ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫~?;
たしかに片思いの時の好きな人と付き合ってからの好きな人とは変わると思うよ…
頑張ってねっ!b

私にしたら、吹けるだけですごいやw
吹奏楽うちの学校ないからね…;
みわりん URL 2008/01/07(Mon)13:04:08 編集
頑張れっっ!!
大丈夫だよー。
私はもっとできてません!爆
忍成ユウ URL 2008/01/07(Mon)13:29:21 編集
才能ッ★
復活良かったぁ↑↑
息入れるのは難しいよォ・・汗
特にトランペットなんか!
ゥチのパピーのが超ふるいの日本にあるんだけど
まず音が出るのにかなりの時間が掛かった;;
でも姫菜なんかもう上級ジャンッ!?
部長だし・・すごぃなぁ・・・尊敬する!
頑張ってねェ!

山本裕典って確かJUNONで準グランプリ取ってたよね!
超格好いい★
オーラが違う!
あのやさしそうな顔も好きだなw(語ってるし
とも URL 2008/01/07(Mon)13:32:03 編集
こめんと
企画意見どうもありがとウ★
声晒しねえ...難しいかも←
やり方わかんないンだあ(ω;)涙
でも、参考になりましたあ+. ありがと-う!!
華鈴 URL 2008/01/07(Mon)13:59:15 編集
良かった!
解決したなら良かった!
高い音は大変だよね;
トランペットは難しいもんね;;
私もなかなか上達しないもんorz
でもソロコン出れちゃうほど上手なんだから
向いてないなんて事ないと思うよ!!
アンサンブル頑張ってね!
深咲 URL 2008/01/07(Mon)14:41:34 編集
姫菜復活かぁ
ょかッた
トランペット…頑張ってぇ
てかばとんゃってくれてたんだね
どぅもー
えり 2008/01/07(Mon)16:08:47 編集
古いけど。。。。
突然だけど、過去の記事にあったバトンもらってくね☆
なんかめっちゃおもしろそうだったし!
忍成ユウ URL 2008/01/07(Mon)16:30:04 編集
こめんと
声録音するには、マイクとかいるみたい...
でも、うちマイクないねんなあ(ω;)←
やカラ無理っぽい↓+.
企画、また思いついたらどんどん言ってねえ★
1つにしぼらずできるのはできるだけやるカラ 笑
華鈴 URL 2008/01/07(Mon)17:57:06 編集
NO SUBJECT
頑張れぇー
姫菜チャンなら上手く吹けるようになれるって!
応援しているよん♪
柚実 URL 2008/01/07(Mon)21:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]