忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ特になンにもすることも無<・・・暇

明日カらゎ祖父母の家に行<ンで,

少Uの間,更新休みます

あ―今思えば,今年ゎL1ろL1ろあッたなあ

ぢゃあ今年のL1L1ことベストでも発表Uますカぁo


03位 クラス替え

見事にありさと同U゛クラスになッたあ


02位 ま―<ん

約01ヵ月の片思L1を終え,念願の両想L1になッた


01位 ありさとォ泊まり会

ありさと姫菜の家でォ泊まり会Uたよッ+゜
 夜ゴハンとか自分たちで作ッて,
 オ―ルUて楽Uかッたあ
 

ま―<んガ01位かと思L1きや・・・

ありさの方が大事な姫菜でUた

でゎ②

みなさン,よL1ォ年を(・∀・)

来年もよろU<ォ願L1Uます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめへん
受験やだねえ...汗´`q
華鈴の近くの高校にも、電気系(そっち系?笑)あるでえ★
でもそこって、将来性がないカラなあって思ってねえ...
華鈴ゎ家から最も近い学校を目指してるんだあ+.
姫菜ゎどっちにしろ、頭イイからどんな高校でも行けるさあ。
お互いがんばろ-ぢゃないカ。

思い出BEST1がま-くンぢゃないだなんてッ...
以外だゎあ~笑 やっぱ友情優先やなあ◇+.
華鈴 URL 2007/12/29(Sat)16:51:35 編集
BEST3かぁ。
愛情より友情か。
やっぱ友達が大事だよね♪
ユウもBEST3考えてみようかな・・・・
忍成ユウ URL 2007/12/29(Sat)17:18:15 編集
いてら-
プリこった-ワラ

髪の毛うけたし-


お泊り会いいな-!!
うち友達の家にお泊りしたことないとゆ-ね...
まぢ悲しいっす-;
一回わしてみたい...

友情ゎ大切だかンね-♪
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/29(Sat)19:20:00 編集
ぅぅ(泣
なんヵ嬉しぃよぉー㊤㊤
姫菜ゎそんなにぁりさが好きヵぁ~♪(笑
ぁりさも姫菜が大好きだぁぁーーーー!!(笑
来年もよろッ♪
気ーつけてぃってら♪
ありさ URL 2007/12/29(Sat)21:57:50 編集
おk
か、完全になんか書き込みするとky扱いされそうな気がすry
まぁ、なんにせよ、今年一年お疲れです~~。
@バトンをまわしておきました~
よろしければどぞ~~ww
Dram.Crossa URL 2007/12/29(Sat)22:51:13 編集
 
まーくん1位じゃなぃんかぃ!(笑)
ぅちにはなぃものGETしたのにぃ~(泣笑
おばあちゃんちかぁ♪
ぅちは大晦日とお正月過ぎてからお食事会(?)的なモノするょ~^^
姫菜もょぃぉとしを!!
URL 2007/12/30(Sun)15:04:31 編集
おお~!
やっぱお友達のが大切なんだ~。。
私も年越し地元じゃないよ。
来年もよろしくね!
深咲 2007/12/30(Sun)17:10:34 編集
あけおめえ
★A HAPPY NEWYEAR★+.

昨年はお世話になりましたpω`照
今年も迷惑いっぱいかけると思うけど、
こんなアホ華鈴をよろしくお願いしまス。
情報)) リニュ-アルしました(∀)←

※コピ文ごめんなさい。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
華鈴 URL 2008/01/01(Tue)12:04:34 編集
NO SUBJECT
あけおめー☆
去年は仲良くしてくれてありがとう!
今年も仲良くしてねー☆

年末年始を他のところで過ごすのかー
いいなぁー
ウチは毎年自分の家だからねー;;
のんびり出来るけどね♪

友情も恋愛も大切にねっ!

では。。。2008年もイイとしになりますように。
柚実 URL 2008/01/01(Tue)21:28:22 編集
(・v・)
久しぶりでごめんね―!
ぱそこんがウイルスッたの;;笑
年末にひどいよね―!
で,今日更新しといたから姫菜もおばあちゃんちから帰ってきたら見といてください★
姫菜は恋より友情派??笑
えり 2008/01/02(Wed)21:58:18 編集
おめでとー★
ハッピーニューイヤーッ♪
BESTはやっぱり友情なんだッbb
ゥチは1日の1時くらいに旅行から帰ってきた 苦笑
飛行場でニューイヤーとむなしいッ笑
今年もよろしくねッ!いっぱーいカキコさせて頂きますb
とも URL 2008/01/03(Thu)01:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]