忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎまずソロの練習Uて―,

『良くなッた』トカ言われるとやッぱ嬉Uィ

疲れてなかッたらまぁまぁな感U゛??←

疲れてたら音高ィからヤル気失くすンだょね

今日リハUた時も練習の最後で疲れてたから,

高ィとこ放棄UてUまッたよ・・・

で,それが終わッたらアンコンの練習Uて,

アンコンゎ他の出場する囚ガ上手<て,

金管やばィなあ―

ッて感U゛でミンナ言うンだケど・・・o

今日トイレ言ッたトキに姫菜以外の金管の囚ガ

合わせてるのガ聞こえてきて・・・o

けッこう上手かッたと思うンだケどねぇ??

あッ

姫菜ガ居なかッたから(違うとL1L1な―笑)

まぁ,あまりネガティブになるとテンション下がッちゃうU,

そンなネガティブにならなィで,もッと演奏を楽Uも―よッッ

みたL1な~o

最初の音出なィ囚ガ言うことぢゃなィんだケどね・・・笑

まぁ,そんな感U゛でUた

早速始めたィと思ィます~o

注意

:このバ㌧は以下のルールを守ってね

∮回された人は③日以内に答える
∮偽りなく答える
∮アンカー禁止!回された人は前の人がルールを守っているか確かめる
∮守れない場合罰ゲーム


バトンを回す人

→フリ―で!!笑


名前は?

→姫菜(ひめな)だょ―ン♪♪

年齢は?

→13才だょo

好きな物

→ピアノ・トランペット・ギタ―
 まぁ音楽すき(∀)


恋人いる?

→居るケど・・・

(いる人)出会いは?

→学校ガ同U゛なンで・・・

好きなタイプは?

→年上!!
 昔カラ年上好きなの~!!
 あとゎカッコイイ囚!!

嫌いなタイプは?

→ユウと同U゛で・・・メタボ!!
 ガキっぽィ囚とか嫌!!逆ギレとかUてきたり・・・o
 髪型とか服装気にUなィor気にUてるケどキモイとかも嫌!!

好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?

→マンガ [あいひめ]
 ゲ―ム wiiの何カo
 小説  [プリンセス]
 映画  [恋空]

好きな食べ物は?

→甘ィ物とかオムライス



深咲カラのバトンだょ(∀)

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ○ まぁすぐに流UてシャンプーUたケどねw

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ 姫菜に手振ッてると思ッたら,違ッたことゎある((恥

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ 冷たッッΣ(o□0* ッてなッたo

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × 無かッたハズo

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 電車に滅多に乗らなィ~

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ やッてなィ扱L1されて腹たッた!!

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ 家の車でィィなら,あるよ・・・o

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ 小さィ時とか調子乗ッてたら痛ィ思ィUてさ・・・笑

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ 日常茶飯事ッてやつですねo笑

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 × それゎ無ィわ―;;

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 × 無ィよ―o

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × 絶対忘れなィから~!!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 包丁を洗う時に,桶??に入れてて,他のものとガチャ02やッてたら手切ッたo

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ○ 宿泊研修のバスで・・・ありさの肩で02回<らィ寝てUまッた;;

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × そンな店が無ィもんね~笑

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ○ 『スィマセン・・・やッぱヤメますo』みたィなw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × 別に勤務UてなィU,間違えなィUo

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 × あンま電話かかッてこなィ((寂

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 × 電車滅多に乗りませン・・・
 
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ○ 分かんなィから適当に答えたw

■お葬式で失敗したことがある。
 × 失敗ッて何するの?!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 × 別に運転席乗らなィU~o
 
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○ あるケど・・・セ―フ!!

■最後に自分の体験談
 ○ 先輩に『~ぢゃン??』ッて普通に言ッちゃッた~笑

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
  × それゎ無ィ~!!

■次にまわす3人
 ・玲
 ・なつ
 ・りほチァン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぇー、でも姫奈よヵったよぉ!!
姫奈の曲好きだしー♪笑

そぅだねぇー、、、
ぅちらも頑張ってきたしねぇ。。。
金賞とりたぃねぇ♪
ありさ URL 2008/01/15(Tue)16:50:08 編集
無題
金八は姫菜がいなきゃ始まんないよ!
上手く聞こえたのなんて偶然さ☆←
とにかく演奏を楽しもう!!
そして乾坤一擲だっ!
運命をかけて勝負するのだぁぁぁぁー!!←
忍成ユウ URL 2008/01/15(Tue)16:50:57 編集
無題
何ヵ最近部活一色だね
そ-ゅ-のうらやまぁぁ('`)
頑張ッてねぇぇ

ばとんもらうね-!
えり 2008/01/15(Tue)17:14:13 編集
無題
恋空見たんだぁ(●^ω^●)♪
いいなぁ(●^ω^●)♪
凛は、マリと子犬の物語(^_^;)
感動…(^_^;)
恋空も泣けるんだよね??
姫菜は泣いた??
URL 2008/01/15(Tue)18:13:53 編集
無題
うん、ルピナスっていう確か藤の花が
あるんだよ。

金管楽器は口疲れると
特に高い音はやる気なくすよね;
分かる分かる…
深咲 URL 2008/01/15(Tue)19:25:06 編集
無題
御訪問、リンク有難うございますw

作詞…全然グダグダですよ。

良かったらメールして下さいね!!!
いろんな御話聞きたいですv
叶葉 URL 2008/01/15(Tue)20:44:27 編集
無題
もちろんみたょオ♪
姫菜みたア--??
ウン意味不なンだょね--笑
またくるね-
URL 2008/01/15(Tue)20:50:52 編集
無題
そッか姫菜まだ学校始まってないのかぁ
明日から?

姫菜冷めちゃった…
なんでぇぇ
姫菜も【ま―くん大好き】でこそ姫菜なンだからぁ
でもきっと会ったらッてなるしょ
冷めちゃだめだよ―!笑
えり 2008/01/15(Tue)21:01:11 編集
無題
ゥチ最後のバトンやった事ある!笑

金管良くなったんだ!オメデトウ★★
トイレ行ってる時上手かったんだカラ、
姫菜だって上手いよォ⌒
とも URL 2008/01/16(Wed)09:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]