忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事消えた・・・書<気無<なッた・・・o

けど書<ねo


今日ゎアンコンの選考会だッたよo

姫菜の最初の音高L1ッて言ッてたぢゃン

それ失敗Uちゃッたンだあ

マヂ泣L1たよ

で,みンな優UL1カら慰めて<れたo

姫菜ゎ申U訳なL1気持ちでL1ッぱL1だッたよ

みンな頑張ッてたのに,姫菜のせL1でブチ壊UだUo

ほンとにゴメンね・・・o

結果発表されたよo

それゎ続きで見たL1囚だケどうぞo

予選通過01位のグル―プから発表されますo

ちなみに発表順ゎ
SAX四重奏
金管八重奏
フル―ト三重奏
クラリネット四重奏
管・打七重奏

それでゎ発表Uますo

番,金管八重奏

うひょ―

次ゎ嬉U泣きUたよ・・・忙UL1女♀だょね

めッちゃ嬉UL1わぁ

だッて05グル―プの㊥で01位で予選通過だよ

Uカも今日審査に来てたR高校のTさンとゆう方の

【Tさン賞】とゆう賞に姫菜ガ選ばれて,

ケ―キもらッちゃL1まUた+゜

あリガとウござL1まUた!!

今日ゎ失敗Uちゃッたカら,次のために頑張らなきゃ

とゆ―ことで,これカらゎ金賞・全道出場に向けてがンばッてきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉつ♪
ほんと姫菜ゎ頑張ったよぉぉ!!!
ぉつかれ!!
全道行こうねぇ!!!
ありさ URL 2007/12/24(Mon)22:32:47 編集
お疲れッ
お疲れ様-!選考会だったンだ?!
1位通過おめでと
それだヶ努力認められたンだょ!!
これからも頑張れ-!

お財布買い替えしたい-><
うらやましい!
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/24(Mon)23:43:27 編集
(・v・)
終わりよければ全てよしだよ
頑張ったじゃん
それに失敗は成功の元だし??笑
姫菜のおかげで1位通過できたンじゃん
この調子で次も頑張ってぇ♪♪
えり 2007/12/25(Tue)11:05:26 編集
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
よかったぢゃ-んしかも賞までもらっちゃって・・・
昨日?!失敗しても、次だよ!次ッ
次の発表会は完璧に成功できたらそれで∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

今日早速、服着たよ
ひらひら似合わないけど....そんなの関係ねえ
まだまだ服ほし-なあ...

池山田さんのおもろいよね-!
池山田さんのゲット らぶ 以外は全部持ってル
ファンぶっくわ持ってないけど・・・
はるか URL 2007/12/25(Tue)11:43:05 編集
おめでとう!
おめでと~!!
Tさん賞もらってケーキまでもらってすごーい!
本番もがんばってね♪
深咲 URL 2007/12/25(Tue)14:44:46 編集
やったね。
失敗しても次があるからいいのさ!
アンコン頑張ろうね☆
忍成ユウ URL 2007/12/25(Tue)15:36:33 編集
おめでとーっっ!!
予選通過オメデトー!!
しかもTさん賞まで受賞しちゃってー・・
凄いぢゃん!!
本番も頑張ってねっっ!!
柚実 URL 2007/12/25(Tue)20:14:56 編集
めりくりい
MERRYXMAS+.

姫菜スゴ-ッ?!!
めちゃおめでとウやん★
よかったネ↑↑ 次ゎ、自分の精一杯の力出し切ってね!!
華鈴 URL 2007/12/25(Tue)21:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]