忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みンな勘違L1Uテるぢゃン((笑

≪旅立ちの日に≫ゎ卒業式で演奏するンだよ+゜

で,歌ッてるのゎ部活内で歌ッてるだけで,

姫菜ゎ小の時に伴奏やッたから,今もやッてるだけだよ


今日ゎ午前ゎ普通に吹部あッて,

午後カらゎ金管の先生ガ来て<れて,

アンサンブルコンク―ルの指導をUてもらッた

で,姫菜ゎ01番最初カらメロディ―なンだょね・・・o

最初の第一音ゎベ―の上の[ファ]なンだ

01番最初に吹<音とUてゎ高L1よ??

でも,金管八重奏メンバ―なら少Uゎ上達UたンぢゃなL1カなぁo

音の出方が全体的に良<なッたと思うンだょね

で,選考会まであと週間だカら,

本気でがンばンなきゃねッッ.゜+(’U`)+゜.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンコン"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレ!!!
姫菜んとこもアンコンの時期なんだ-
僕の心友頑張ってますよ-

あのマンガ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
先生がかわゆいッ!主人公ツンデレ

あいひめ??聞いたことないな-
また探してみるネ
はるか URL 2007/12/16(Sun)21:55:03 編集
がんばっていきまっしょぃ!(古~
ぁりさも何気にちょっとぅまくなったと思う~♪
音も出てきてさぁ☆
姫菜ゎぅまぃじゃん!!自信持てッ!!
ありさ URL 2007/12/16(Sun)22:01:52 編集
勘違いしてたよ~。
姫菜の所も「旅立ちの日に」演奏するんだ~。
ピアノ伴奏って書いてあったからてっきり歌うんだと思ってたよ。。

第一音が結構高い音なんだ~。
トランペットってだいたい主旋律を吹くから大変だよね~。
深咲 URL 2007/12/16(Sun)22:06:33 編集
アンサンブルかぁ★
一番最初カラ高い音のメロディートカ大変そうだァ・・・汗
金管って難しそう!!カッコいいなットランペット!
とも URL 2007/12/17(Mon)02:20:50 編集
アンコンファイト!
アンコンの練習か~
ウチも真面目にやらないとな;;
最初からメロディーとか凄いじゃん!
頑張ってね~
柚実 URL 2007/12/17(Mon)14:59:31 編集
久しぶり★
久しぶりでごめんねぇ
ぱそこん触れなかった
こめ返ししといたよ
…アンサンブルコンサート??笑
ょくわかんないけど…頑張って
わかんないなりに応援してるから
えり 2007/12/17(Mon)17:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]