忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ,今年最後の練習だッたよo

ッて言ッても,ホントの最後ゎ昨日で,今日ゎ自由参加だッたンだあ+゜

姫菜ゎモチロン暇人なンで行ッてきたよ

まずゎ昨日のソロコンの選考会とアンコンの選考会を録音Uたのを聴L1たょ

どちらも悲惨※姫菜ガo

アンコンゎ最初の音トカ高L1音出てなかッたU―o

ソロコンゎまず出来てなL1部分あッたU―o

ウケる笑L1事ぢゃなL1ケどo

でも逆にこの悲惨なのを聴L1てヤル気出てきたり

あと01ヵ月も無L1カら頑張らなきゃね

と言L1つつ・・・

来年のコンクールの課題曲の初見大会

先生と02年生05囚と01年生05囚でやッたよ

セリオ―ソゎ・・・嫌だカらやらなかッた((笑))

それ以外の03曲やッたンだケど・・・

多分【プライアンの休日】になると思うなぁ+゜

姫菜ゎ天馬の何とかガ良かッたケど,難UL1

でも初見大会楽Uかッたわあ

姫菜ゎけッこオ出来たよ―(’`)bb

明日カらゎ宿題にでも専念Uますカ―・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかー
コンクール課題曲とかまだ全然聴いてないよ~。
何が課題曲なのかさえ知らない;
アンコン・ソロコンもがんばってね!!
深咲 URL 2007/12/28(Fri)17:29:44 編集
頑張れ-
両方ともお疲れッ
午後ゎうちも遊んでること多いかも-・・
冬ゎストーブの周りにいる-w
午前ゎ合奏とヵあるヵら真面目だょ

コンクールかあッ
うちもあるヶど自由曲だヶだとおもう;
頑張ってね!!
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/28(Fri)17:30:44 編集
こめへん
今年最後の練習おつカれ様★

本当、1年って早い...(∀;)←
まだ華鈴も1年生気分だゎ 笑))
ホント、受験生なるんや-。
信じられん;;
華鈴 URL 2007/12/28(Fri)17:46:22 編集
姫菜♪
呼びタメ OKだよ☆
うちも 姫菜って呼ぶね!!
まぴる URL 2007/12/28(Fri)18:06:30 編集
ファイト
コンクールって吹奏楽??
あんまり分かんなくって
ゴメン。。。

宿題がんばれ☆
まぴる URL 2007/12/29(Sat)12:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]