忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ,まぢピンチって感U゛・・・o

アンコン(アンサンブルコンク―ル)がもウす<゛あるンだあo

今日ゎパ―カスを教えに来た囚ガ居て,

パ―カスやたらと上手なンだょねえ

アンコンの校内の選考会でゎ,

姫菜達の金管八重奏ガ01位で選考会通過Uたのに

今ゎパ―カスが01番だと思う・・・o

そもそもウチラゎ気合ィが足りなィんだあ!!

金八(金管八重奏)ゎ01年も02年も仲良Uなのさぁ

コレゎL1L1ことだと思うケどね??

でも仲良すぎてォ喋リが多かッたりUて・・・

今日も仲良<雑談Uちゃッたよ

で,パ―カスをみて『コレゎヤバィぞ―ッッ』ッてなッたンだあo

明日カらゎ真剣に取り組もウぢゃなィか!!

でも・・・吹きすぎると口痛<なるU,すぐ音出な<なる

だカら,やる時ゎやッて,遊ぶ時ゎ遊ぶみたィな??

疲れてる状態で何回やッたッて,悪くなる一方だUね

それにずッとピリピリUた空気とか,気分悪くなるU~o

明日ゎホ―ル練だカら,ホ―ルに慣れるぞッ
PR
ちょッと~~~みんな聞ィてよ!!

今ねぇ・・・コンタクト破けたΣ(・□・。

さッき部活カラ帰ろウとUたトキに,

何カ目ガ変な感U゛Uたカら,こすッたンだょね

そUたらコンタクト落ちちゃッて・・・o

手に持ッて急L1で家帰ッたンだあ

そUて,洗おうと思ッた瞬間

コンタクト破れてた

ウケる~o
さッき暇だッたから,

元々持ッてたFc2のを使ッて,

バンドのブログ作ッたあ(∀)

あッ

姫菜個人だカらね!!

03囚でのゎホムペ作る予定だよッ

リンクにも入れまUたガ,

http://growth111.blog31.fc2.com/

ここだょo

クリック出来なィかなあ??

出来なかッたら,良かッたらリンクからど―ぞ
今日・・・多分・・・バンド結成Uた

バンド名ゎGrowth(グロ―ス)だよ+゜

意味ゎ成長トカそンな感U゛!!

カッコよくなL1??

で,姫菜ゎギタ―買ッてもラう

今までゎお父さんの貸Uてもらッてたンだケど,

ありさベ―ス買ッたU,Sもギタ―買ッたU・・・

これゎ姫菜も買うUカなL1ッUょ

ッてゆ―カ自分のが欲UL1だケ??笑

昨日欲Uかッたギタ―が01ヵ月待ちだッたカラ,

違うピンクのやつにUたンだあ+゜

で,さッきチェックUたら,03日・04日後に着くッて(・∀゜)

楽Uみだあ
今日ゎ生徒会の企画に吹部ガ参加することになッてて,

みンなで老人ホ―ム的なサムシングに行ッてきまUた

(~的なサムシングってゆ―のゎTVでやッてたo

曖昧な時に使う表現だょ~o)

姫菜ゎ部長だカら,吹部の発表の司会Uたよ

姫菜ゎミュ―ジックベルでミッキ―マウスマ―チやッたあ

練習ゎ昨日UカやッてなL1ンだケどねo笑

けッこウ上手かッたと思うよ

あとゎ[みかんの花咲<丘]を手遊び付きで歌ッたり,

[ふるさと]を合唱Uたよ

みかんの花咲<丘の手遊びゎ,覚えるのに苦労Uた

出来たら簡単なンだケどね―

生徒会ゎゲ―ムを担当Uてて,

【おちたおちたゲ―ム】と【バクダンゲ―ム】Uたよ

けッこウ楽Uかッたわあ


ソロ・アンサンブルコンク―ルまで,,,あと10日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]