忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ゎ・・・ソロ・アンサンブルコンク―ルでス

フル―トの仔の伴奏,クラリネットの仔の伴奏,

そUて姫菜のソロ【アリアと変奏曲】

アンサンブル【パヴァ―ヌandダンス】となりまス

最近クチの疲れが取れな<なッてきたあ・・・o

今日もちょッと吹ィただケで痛<なッたンだょねえ

明日ガ心配だょ

それに今日ゎソロもアンサンブルもボロボロで・・・o

まぁソロゎど―にかなりますが,

塚,ソロゎど―でも

アンサンブルゎ・・・最初の音ガ出なィよ

また泣ィたU―・・・03回目ぢゃン??

多分ね,前に出なかッたのが≪トラウマになッてるカもo

練習だと出ることあるンだケど・・・

発表の場になると出な<なッちゃうンだょねえ

明日なのに・・・o

でも明日ゎ頑張る

金賞取ッて,全道行ッて,カニ食べてやるッッ!!

PR
今日ゎま―<んと一緒に帰りまUたあ

何カ・・・流れ的にそ―なッちゃッたo

みたィな??

で,久々に一緒帰ッて,何にも喋ることガ無かッた

ず―ッと黙ッてたンだょね

そUたら,姫菜の家に着ィたときに,

『無理に一緒に帰ッてもらッてゴメン

ッて言われて・・・

姫菜ゎ『大丈夫だよッッ』ッて言ッた!!

モチロン笑顔でッッ!!

姫菜そ―ゆ―の得意なンだょ!!(嫌なヤツw

まぁ・・・Uばら<様子見と<かな+゜

何カ可哀相に見えてきたU,,,同情みたィだけど

スキになれるハズだU,頑張ッってみようと思ィます

やッぱ今別れちゃッたら姫菜ゎ無責任だUねo

何カ姫菜ッて,昔ゎ重L1性格だッたワケ

年上に片思L1Uてた時ガ01番重かッたと思うンだょね((汗

でも,その時ガ01番楽U<て・・・

だケどL1ろ02と姫菜なりに反省Uたワケよ・・・o

だカら最近軽L1性格になッたンだと思う

ちょッと軽<なりすぎたかもUれなィね・・・ッてか,なりすぎた

その年上の囚以上にスキになれる囚ガ居なィんだと思うよ

その囚のことゎもう全<スキぢゃなィんだケどねo

まぁ軽すぎるこの性格を直Uたィですね・・・
昨日ゎ更新出来な<てゴメンなさィ

札幌に買L1物に行ッてまUたあ

で,昨日【リズリサ】で服買ッたンだあ

めッちゃ嬉Uかッた(∀)

今日ゎありさとSと遊ンできたよ+゜

プリ撮ッたり,L1ろ食べたぁ~~~!!


 ~本題~

今日カラ学校始まリまUたo

ま―<んに会ィまUたo

喋ッてませんo

ッてゆ―カ・・・何カ冷めまUた

あッちも冷めてるンぢゃなィかな―??

冬休みゎ01回部活で見かけた<らィだッたU,

居な<ても何とも思わなィようになッちゃッたンだあ

中途半端な気持ちで付き合うのも悪ィU・・・

友達の方ガ楽Uかッたなッて思うンだょね+゜

とりま,明日ま―<んの気持ちでも聞ィてみますね・・・o

何カ,みんなに応援Uてもらッてたのにゴメンなさィ


続きも良かッたら見てね

今日ゎまずソロの練習Uて―,

『良くなッた』トカ言われるとやッぱ嬉Uィ

疲れてなかッたらまぁまぁな感U゛??←

疲れてたら音高ィからヤル気失くすンだょね

今日リハUた時も練習の最後で疲れてたから,

高ィとこ放棄UてUまッたよ・・・

で,それが終わッたらアンコンの練習Uて,

アンコンゎ他の出場する囚ガ上手<て,

金管やばィなあ―

ッて感U゛でミンナ言うンだケど・・・o

今日トイレ言ッたトキに姫菜以外の金管の囚ガ

合わせてるのガ聞こえてきて・・・o

けッこう上手かッたと思うンだケどねぇ??

あッ

姫菜ガ居なかッたから(違うとL1L1な―笑)

まぁ,あまりネガティブになるとテンション下がッちゃうU,

そンなネガティブにならなィで,もッと演奏を楽Uも―よッッ

みたL1な~o

最初の音出なィ囚ガ言うことぢゃなィんだケどね・・・笑

まぁ,そんな感U゛でUた
今日ゎホ―ル練がありまUたあ・・・o

でも,姫菜ゎ後悔だらけなので書きません


なので,楽Uかッたこと書きます(∀)

今日,めッちゃウケた

ホ―ル練の帰りに,ありさとユウと01年生と帰ッたンだケど,

雪山に突ッ込ンだリUてさぁ~

でパイ投げみたィのUたり,

押UあッこUてさぁ~

みんな雪まみれ・・・笑

寒かッたンだケど,ほンと楽Uかッたよ

部活帰りも遊んだUねッ+゜


ギタ―届ィたさあッ

写メを姫菜のバンドのブログに載せたカラ,

良かッたら見てみて~!!

ちゃんと載ッてるか分かんなィけど
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]