忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日12時に起きた
最近なカなカ寝れなL1ょ―笑
だカらおきるのも遅<なッてさ,,,
今日もバトン行<よ

えりカラ

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


00、あいつの名前を教えて下さい。
>>えり♪♪


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>北海道住み(だッた気ガするw)

02、あいつを色で例えるなら?
>>爽やか系
  (テンプが爽やか系だカらw)

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>超優可愛
 (姫菜ガ作ッた!!ぷ
 ちょ―優U<て可愛L1ッて意味☆)
 
04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>なL1UΣ(・□・。

05、歌わせたい歌は?
>>ERKAのFREE
 (姫菜の趣味w)
           
06、あいつと遊びに行くなら?
>>ォ買L1物☆

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>●●先輩を見てみたL1,,,

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>何ガあッたンだあ―?!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

1.ありさ
2.忍成ユウ
3.
4.
5.
6.    あとゎフリ―だぁ!!
7.
8.
9.
10.


★☆ルール☆★

指定者以外は絶対にやらないで下さいね

回してくれた日とから貰った【指定】を【】の中に入れる事


【えり】


①最近思う【えり】
買L1物L1L1な―☆

②こんな【えり】には感動
●●先輩に恋Uてる姿

③直感的な【えり】
おもUろL1!!

④好きな【えり】
全部(∀)

⑤こんな【えり】は嫌だ
女王様w

⑥この世に【えり】が無かったら…
つまンなL1ぢゃン!!

次に回す5人を決めてね

お題【ミカン】

季節的に,,,ね♪←

1.はるか
2.華菩ち―
3.とも
4.深咲
5.華鈴




ォ次ゎカボのとこから取ッたあ

お題は「やっぱ教えられない・・・」
   (アーティスト名など)

1いつからこの方が好き?
 【イケ♂パラ】<らL1から♪♪

2この方の魅力を語って下さい。
 カッコイイんだケど,カワイイとこもあッて,
 笑顔ガ最高だょ☆

3この方の属性を一言で!
 属性ッて何ですカぁ―

4この方の周りの人になれます。 誰になって何する?
 マネ―ジャ―になッて,
 ずッと一緒に居てやる!!

5この方のイメージカラーは?
 青とか??爽やか系!!
 それかオレンジとか黄色トカの光系!!

6この方に似合う季節は?
 夏カなぁ??

7その方のイメージフラワーは? 
 ・・・分かんなL1o

8最後に一言
 めッちゃカッコイイよ!!
 姫菜セブンティーン買ッてるンだケどさ,
 出てるンだょねえ(・∀・)
 も―マヂでカッコイイからぁ!!
 やばL1因好き♪♪

さぁ,,,コレゎ誰でUょ―カ??笑




明日カラ部活だあああ
久々だカら何とな<楽Uみだぁ(∀)
だケど,筋トレとかずッとやッてなかッたから
つらL1ンだろな,,,
PR
今日ゎたまッてるバトン個やるよッ!!
気合L1だあ,,,

それぢゃあ早速行ッてみよオ

Dcサンから
恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
 雪みたL1に冷え切ッたオマエを,俺ガ温めてやるよo

■キーワード2 『月』
 夜ゎ暗<ておまえガどこに居るカ分かンね―カら,
 俺ガ月になッてこの暗闇カラおまえを見つけ出Uてやるよo

■キーワード3 『花』
 この花よりも美UL1です!!
 (あいのりのリョウのセリフw)

■キーワード4 『鳥』
 俺にど―Uて翼ガあるか分かるカ??
 それゎ俺ガL1つでもオマエのトコロに
 飛ンでL1ケるようにするためさッッo

■キーワード5 『風』
 遠<離れてL1ても,俺の想L1ゎ
 風に乗ッてオマエのトコロへL1<ンだょo

■キーワード6 『無』
 ?

■キーワード7 『光』
 オマエがまぶUすぎて見えなL1ょo

■キーワード8 『水』
 オマエがすL1(すき)だあ~o
 
  ↑なンぢゃこりゃw

■キーワード9 『火』
 この燃え盛る炎のように,
 俺とtogetherUなL1カ??

■キーワード10 『時』
 時よ止まれッ!!

 ↑はッ?!笑

■このバトンを回す生け贄5人
  フリ―で!!
 けッこオ楽UL1w


Next,,,莱
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく。
 フリ―でw

・名前は?
姫菜(ひめな)だょ♪♪

・いくつ?
13歳

・職業は?
中学生

・趣味は?
ピアノ,トランペット,メゥ,PCなど

・好きな異性のタイプは?
顔がカッコよ<てドSな囚w

・特技は?
ピアノ

・持っている資格は?
英検4級
そろばん
暗算
泳力検定
マ―クテスト(水泳)

・あなたが愛する人へ一言
オマエ分かりづらL1ンだょ!!笑

・今悩みある?
なL1カな??

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→甘L1もの
嫌L1→ネギ,調味料系

・好きな人は?
ま―<ん(?)←

・回す人を紹介して!
ごめン・・・フリ―;;

・今まで年上と付き合ったことある?
さぁ,,,

・この気持ちは負けない!ってのあります?
姫系好きだぁ!!

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
歩<o

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
ど―なるンだろうね??

・好きなお笑い芸人は?
次長課長トカ
藤崎マ―ケットとか

・自分を動物に例えると?
チワワって言われた・・・笑

・矢原さんのいいところは?
全て!!
・・・てか誰だよ!!笑

・最後の発信履歴は?
男友達♂
今メゥUてるUw

・最後の着信履歴は?
↑の男友達

・好きな芸能人は?
♂山本裕典
♀新垣結衣

・人生において大切だと思う事は?
世の中金だよo
・・・嘘ですw
感謝を忘れなL1トカ??

・最近あったおもしろいことは?
TV

・あなたは犬派? 猫派?
イヌ!!
猫ゎ怖L1ンだょね・・・o

・好きなヒーローは誰ですか?
山本裕典の神代剣!!笑

・現在のBGMは?
今ケ―タイが鳴ッたw

・お前の血は何色だァ?!
ピンク,,,姫菜ゎピンクが好きだカら
血までピンクになッてUまッたのだよ!!((何??

・部屋の中にある色で一番多い色は?
もちろんピンク!!

・最近気になる事(or 物)
ま―<んの頭の中w
意味不な囚なンで・・・

・香水とか好き?
ブンブンチェリーL1L1ょ!!

・遠足のおやつに欠かせないものは?
アメ

・今使ってるシャンプーは何?
モッズヘア?

・あなたの思う名言を1つ
恋愛上等

・すきな歌手は??
ERIKA
新垣結衣
YUI

・お正月にお餅食べた??
食べた!!
ォ雑煮美味Uかッたよ!!


深咲のトコから貰ッたよ☆
~吹奏楽バトン~

【1】あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
中1,中2で1年と9ヵ月<らL1??

【2】パートは?
Trumpetのパ―リ―だょ☆

【3】なんで吹奏楽に入ったの?
分かんなL1;;
昔から音楽ガ好きで・・・
吹部以外ゎ考えたこと無かッた!!

【4】今までに演奏した曲の中で一番好きな曲を3曲あげて下さい。
・キュ―ティ―ハニ―(JAZZ版)
・宝島
・Let’s スウィング

【5】今まで聴いた曲の中で演奏してみたい曲は?
ソ―ラン節のカッコイイ版みたL1なヤツ

【6】パーカスのことどう思う?
カッコイイ!!
ドラムとか特に!!

【7】サックスうらやましい?
姫菜も最初ゎアルトサックス希望だッた・・・o

【8】自分ってパートの中で一番うまいと思ってた?&思ってる?
一応パ―リ―なンで・・・
それに02年姫菜だケだU・・・!!

【9】自分の楽器以外で何の楽器がやりたい?
ホルン!!
可愛L1!!

【10】ではやりたくないのは何の楽器?
チュ―バゎ重たそうだなぁ・・・

【11】クラシック好きですか?
好き!!

【12】吹奏楽以外の楽器でやっていた&やっている楽器はありますか?
ピアノやッてるよo
今8,9年目!!

【13】吹奏楽のみんなに回しちゃおう♪
ッてことで吹部の囚ど―ぞ!!


以上,計3個のバトン終了です

ォ疲れさまでUた
★☆A HAPPY NEW YEAR★☆ 

ォ久Uぶリです

みンな元気だッたあ??

早速だケど,今年の目標発表と行きますカぁ

今年ゎ・・・

姫系を極める+゜
今ょり姫系になッてやる

そUて・・・

今より成績上げる
5カラ4になッたのがあるカら,それを5に戻す

頑張ッてL1<ぞッッ(・∀・)

あとゎ,ま―<んとLOVE②でL1たL1なぁ+゜笑


今年もL1ッぱL1更新Uて,

L1ッぱL1みンなのブログに遊びに行<カら

今年もよろU<ねッ(∀)





今日ゎ特になンにもすることも無<・・・暇

明日カらゎ祖父母の家に行<ンで,

少Uの間,更新休みます

あ―今思えば,今年ゎL1ろL1ろあッたなあ

ぢゃあ今年のL1L1ことベストでも発表Uますカぁo


03位 クラス替え

見事にありさと同U゛クラスになッたあ


02位 ま―<ん

約01ヵ月の片思L1を終え,念願の両想L1になッた


01位 ありさとォ泊まり会

ありさと姫菜の家でォ泊まり会Uたよッ+゜
 夜ゴハンとか自分たちで作ッて,
 オ―ルUて楽Uかッたあ
 

ま―<んガ01位かと思L1きや・・・

ありさの方が大事な姫菜でUた

でゎ②

みなさン,よL1ォ年を(・∀・)

来年もよろU<ォ願L1Uます!!
今日ゎ,今年最後の練習だッたよo

ッて言ッても,ホントの最後ゎ昨日で,今日ゎ自由参加だッたンだあ+゜

姫菜ゎモチロン暇人なンで行ッてきたよ

まずゎ昨日のソロコンの選考会とアンコンの選考会を録音Uたのを聴L1たょ

どちらも悲惨※姫菜ガo

アンコンゎ最初の音トカ高L1音出てなかッたU―o

ソロコンゎまず出来てなL1部分あッたU―o

ウケる笑L1事ぢゃなL1ケどo

でも逆にこの悲惨なのを聴L1てヤル気出てきたり

あと01ヵ月も無L1カら頑張らなきゃね

と言L1つつ・・・

来年のコンクールの課題曲の初見大会

先生と02年生05囚と01年生05囚でやッたよ

セリオ―ソゎ・・・嫌だカらやらなかッた((笑))

それ以外の03曲やッたンだケど・・・

多分【プライアンの休日】になると思うなぁ+゜

姫菜ゎ天馬の何とかガ良かッたケど,難UL1

でも初見大会楽Uかッたわあ

姫菜ゎけッこオ出来たよ―(’`)bb

明日カらゎ宿題にでも専念Uますカ―・・・



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]