忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ吹部で02年生会議ッてのをやッたよo

話Uた内容ゎ03つでスo

①基礎合奏につL1て
→最近の基礎合奏の様子ゎどうだあ??
 何カ微妙ぢゃね?!ッてことで・・・
 新☆基礎合奏のメニュ―を考えたよ(・∀・)
 今までのゎ03年生ガ考えたやつだッたカラ,
 02年で考えたンだあ~♪♪

②生活態度につL1て
→ウチの01年生ゎ・・・態度ガ悪L1(♯`´)
 先輩(ウチラ)に向かッてタメ口聞ィてくるU・・・o
 ㊤㊦関係ゎ中学生ゎ当たり前なンだカら,Uッかりやれ!!
 あとゎ私語ガ多L1トカ無断欠席ヤメロとか~o

③部活に来なL102年生につL1て
→ウチの部活ゎ,02年生ガ08囚Uか居なL1ンだケど,
 その内の01囚ゎある問題ガ起こり来てませン;;
 でも,このままぢゃ部活ガ危機なので・・・
 その囚をどう呼ぶか話U合ッたよ(・∀・;)

とりま,こんな感じでス★☆

初めてちゃンとUた話U合L1やッて,

みんな吹部に対Uて真剣に考えてて良かッたよ!!

まぁ会話ガそれることも多少あッたケどねw

何カみんな芸人みたL1なノリだカら・・・

どんどんオモシロイ方向に走ッてッちゃッてね・・・笑

聞L1ててめッちゃオモシロかッたあ(∀)
PR
今日ゎ・・・ネタがありません
なのでバトンやりま―すo
ともカラ(・∀・)

自分バトン

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
 漢字に【姫】入れたィなあ~♪♪

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 姫系ゎ姫菜の物だあ!!笑

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
 そりゃあ居まス(’U`)

【Q5/憧れの人はいる?】
 山本裕典を彼氏に欲UL1でスw

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
 映画で・・・恋空!!
 
【Q7/今自分の右にあるものは?】
 ギタ―

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
 【I LOVE 姫系】ッてゆうピンクの背景に白い字のやつ!!

【Q9/現在欲しいものは?】
 リズリサの服ガほUL1!!

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
 ハチクロ

【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
 ォ父さんが何カ聞ィてる♪

【Q12/好きな人はいますか??】
 居まUたo笑

【Q13/CD何枚もってますか】
 さぁね...

【Q14/今一番やりたいことは?】
 ギタ―やりたL1カな??

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
 可愛<て,英語とフランス語やッてて憧れる★☆
 
【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 めンどw

【Q17/ホットドッグはマスタードかける派ですか?】
 辛L1のダメ・・・o

【Q18/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
フリ―笑
今日ゎ・・・

ま―<んに別れを告げまUた

つL1最近,やッぱ頑張る的なこと言ッてたのに・・・

ほンとごめンなさL1

何カ最近あッちの態度も冷た<て・・・

姫菜もああL1う態度取られるのが辛ィんですよ―

で,姫菜ガ隣に居るトキとか,めッちゃ溜め息つかれたこともあッて・・・

気分ガ悪かッたりUてね

そらされたUo

気難Uすぎて,姫菜ゎ疲れちゃッたンだょ

話変わるケど,最近,大喧嘩(?)Uた大学生に無理矢理話Uかけられたり,

その大学生ゎ姫菜のコトを姫菜の後輩に愚痴ッてるU,

まぁ後輩ゎ姫菜の味方Uてくれてるンだケどね+゜

英検03級も理解不能だU

だカら,精神的にカナリ疲れてるンだあああ

ほンとゴメンなさィ

リア友のみなさんも・・・最近ウザくてすL1ませン

塚,L1つもでスね―o

姫菜ゎ情緒不安定(?)ッてやつだよo

最近よく泣くンだぁ

もう姫菜ゎ疲れたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
今日ゎ学校でも何カ具合が悪かッたあ...

頭痛ィU,何よりも呼吸ガ苦Uィ的な

何カ姫菜ッて心肺機能ガ衰えてる気がする((笑

前に水泳やッてたU,今ゎ吹部だU,

心肺機能ガ発達Uそうなコトやッてるンだケどね??

何なンだろ・・・o

まぁこの話ゎ置L1とL1て

姫菜の最近の得意技

それゎ・・・暗記でス(∀)

姫菜ゎ勉強ガ嫌L1なンだよ―o((スキな囚も珍UL1カo笑

で,冬休み明けのテスト勉強トカUてなかッたンだょね

だカら,全然分かんなィわけぢゃン

でも姫菜ゎそのテストの05分前に,

範囲のところをめッちゃ集中Uて見るンだょね―o

そうすれば割ゎL1ケます

まぁ・・・教科によるけどねo

暗記する意味ガ無ィやつとか,範囲分かんなィやつトカ

だから一部の教科にUか通用UなL1ンだケど・・・

てか勉強Uろッて話なンだケど・・・

まぁ・・・姫菜ゎテスト05分前ガ勝負でス
今日ゎソロ・アンサンブルコンク―ルでUたよッ

結果ゎ・・・

ソロ銀賞

アンサンブル銀賞

だッたよ―o

ソロゎ別にど―でもL1L1ンでス

問題ゎ・・・アンサンブルだよ

金賞取ッて,全道行ッて,カニUゃぶ食べるはずだッたのに...

ホント残念でUた

金管八重奏メンバ―と泣きまUた・・・o

でも,今までUてきたことゎ無駄なことぢゃなィU,

金八メンバ―で前より仲良UになッたU

練習トカすごィ楽UかッたU

01年生にゎ来年頑張ッてもらおう

L1つまでもウジウジUてたらウジウジ虫だUねo

それに夏のコンク―ルで全道行ッてやる(∀)

と言L1ながら・・・姫菜ゎ伴奏で全道行きまス

気持ち的にゎ複雑ですが・・・頑張りまス

塚,姫菜ゎ04つも出番ガあッたから・・・

何カ全部中途半端だッた気がする

アンサンブルゎ01番頑張ッてて,

次ゎ伴奏が02番目で・・・

ソロとかヤル気なかッたUね・・・o

だカら伴奏もッともッと頑張ります

あ―・・・具合悪ィ

冬休みトカもォ正月以外毎日練習UてたU...

今日終わッてホッとUたから疲れが出たのかなぁ

ォ腹痛くて,頭痛ガ特にヒドィ

黙ッてても頭ガン02するU,動くとすんごィ死にそうになる

熱ゎ今のとこ無ィんだよね・・・35.7℃

でも普段ゎ35.2℃だカら少U高ィ

明日学校行<の嫌だケど,行かなきゃねえw

忍者ブログ [PR]