忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こンばンわ―o

突然ですが・・・移転Uまス!!

理由ゎ~前々カラFC2に戻ろうと思ッてたカラ・・・o

で,移転先ゎリンクに入ッてある

姫菜(バンド用)ッてトコロで―ス!!

まぁバンド用ぢゃなくなッたケど~笑

今度カラそッちでやるから,リンク変えて下さL1・・・!!

URL http://growth111.blog31.fc2.com/ 

ブログ名 Princess Diary

よろUくね♪♪
PR
最近,妙に疲れてL1まスo笑

やッぱ毎日02全道の練習Uてて,

まぁ―それゎL1L1ンだケど・・・o

でも休日ッて気ガUなくて,休ンだ気ガUなL1o

昨日なンて10:00に寝てみたンだょ?!笑

それに今日ゎ心臓??肺??らへんガ

L1つにも増Uて痛くなるU・・・o

まぁ気持ち的にゎ元気なンだケどね★☆

今日ゎ新UL1基礎合奏を始めたンだよ―!!

↓MENU↓
①腹筋50回
  背筋50回
 (チュ―ニング)
②24拍ロングト―ン
③ウンチングロングト―ン(上下行)
④譜例Ⅲ
⑤コラ―ル(ネムA)

腹筋と背筋ガ妙に疲れた・・・o

メトロノ―ムに合わせて,

みんなで『L1―ちッッに―ッッさ―んッッ』て数えたンだあo

自分のペ―スぢゃなL1U,

体を次にメトロノ―ムが鳴るまで保たなきゃL1ケなL1のがキツL1;;

背筋の後にものすごL1頭痛くなッたンだょね(>□<;)

聞くと何カ酸欠みたL1・・・o

マヂ死ぬかと思ッたあああw

でも,すごL1疲れたから,自分のタメになッてるよね??

今までの基礎合奏ゎ何カ楽になッてたU~o

明日カラまた頑張ろッッ(・∀・)

今日ゎ9:00カラ

フル―トソロのYチァンと全道大会の練習行ッてきたよ!!

姫菜ゎ伴奏だょ~♪♪

全道ゎ釧路でやるンだケど,

ホテルとかゴハンの予定を考えてたぁ!!

で,JRで行くンだケど,07・08時間ゎかかるから,

DSとか雑誌とかOKなンだあ(∀)

だカら新UL1ゲ―ム買おうと思ッてゲオ行ッたンだケど・・・

結局CD買ッちゃッたあ~笑

何カ姫系の洋楽のオムニバスなンだケどね~o

けッこう良かッたよ!!

明日ゎ学校凸だあ・・・家庭学習08ペ―ジたまッてる(;□:)涙

やらなきゃ―・・・o


今日ゎ,≪英検だッたよ―o

姫菜ゎ級受けまUたあo

でも・・・全然分かんなかッたU

勉強ゎUてたンだケどねo

でも03年生の内容トカ全然分かんなL1U

二次試験ゎ面接なンだケど,

筆記&リスニングの試験落ちたら二次試験無ィUょ??

ッてことで面接ゎ無Uだろうね!!

姫菜ゎ02年生だも―――――ンだッッ

次の英検のトキに満点で合格Uてやるンだからッ!!

04級のトキに満点だッたから,

その奇跡をまた起こUてやる―ッ
今日ゎスキ―授業だッたよ~o

姫菜ゎ01番上手L1グル―プの【花組】だッたあ♪♪

まぁ当然の結果ラッキ―(∀)

で,今日ガ今シ―ズンの初滑りだッたあ!!

でも意外と滑れるもンだッたわあ!!

Uかもぁりさと一緒の花組だッたから,

一緒にリフト乗ッたり滑ッたりUて楽Uかッたよ★☆

自由時間のトキに,≪森林コ―ス≫的なとこに行ッてきたンだケど,

カナリ道がぐちゃ02で大変だッた(・∀・;)

で,姫菜ゎ気が着ィたら転んでたよ―笑

何カよく分かんなL1ケどバランス崩Uて,

あッとゆ―まに一回転~~~((◎□◎){マヂだょ!!

Uかも頭打ッたあああ!!笑

明日ゎ英検だよo

勉強Uてなィやあ~(^^)

だッて分かんなィんだも―ん!!(開き直ッたw

03級トカ・・・03年生の範囲ぢゃンね↓↓
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

次のページ>>
忍者ブログ [PR]