忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎま―<んと一緒に帰りまUたあ

何カ・・・流れ的にそ―なッちゃッたo

みたィな??

で,久々に一緒帰ッて,何にも喋ることガ無かッた

ず―ッと黙ッてたンだょね

そUたら,姫菜の家に着ィたときに,

『無理に一緒に帰ッてもらッてゴメン

ッて言われて・・・

姫菜ゎ『大丈夫だよッッ』ッて言ッた!!

モチロン笑顔でッッ!!

姫菜そ―ゆ―の得意なンだょ!!(嫌なヤツw

まぁ・・・Uばら<様子見と<かな+゜

何カ可哀相に見えてきたU,,,同情みたィだけど

スキになれるハズだU,頑張ッってみようと思ィます

やッぱ今別れちゃッたら姫菜ゎ無責任だUねo

何カ姫菜ッて,昔ゎ重L1性格だッたワケ

年上に片思L1Uてた時ガ01番重かッたと思うンだょね((汗

でも,その時ガ01番楽U<て・・・

だケどL1ろ02と姫菜なりに反省Uたワケよ・・・o

だカら最近軽L1性格になッたンだと思う

ちょッと軽<なりすぎたかもUれなィね・・・ッてか,なりすぎた

その年上の囚以上にスキになれる囚ガ居なィんだと思うよ

その囚のことゎもう全<スキぢゃなィんだケどねo

まぁ軽すぎるこの性格を直Uたィですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー、一緒に帰ったんだ☆
何も喋らないとなんかきまずいよね;;
柚実 URL 2008/01/18(Fri)23:45:59 編集
無題
ひっめっなー
そんなこと言っちゃダメでしょー!!
まあ片思いとか友達のときのほおが
楽しいってことあるけど・・・w
うちからしたら、うらやましい関係なんだからー!
がんばってヨ?!

漫画は買わなくちゃ
巻が多くない限りわ・・・!
今ねー・・・コスプレアニマルとか悩殺ジャンキーとか会長はメイド様が
ほしいー!!

またかに食べちゃいました
カニ02-最近食べてますねー
はるか URL 2008/01/19(Sat)07:48:53 編集
無題
人間関係はホントに難しいよね~・・・
っか、人の気持ちって不思議なモノで。。。
片思いだと相手の行動に気分上がっちゃったり、
些細な一言でも嬉しくなるのに、
付き合うとかなるとだんだんそれが当たり前のょぅになってきちゃぅのかな・・?
そぅぃぅの、体験したことなぃからょくわかんなぃけど、
そぅだったら、ずっと続いてるヒトってすごぃょね~★
ゥチは、まだ片思いの身でして・・・
多分、片思いで終わってくと思うけど。。。
両思いってホントに奇跡に近いくらいスゴィと思う!!
ファィト!!
URL 2008/01/19(Sat)12:38:33 編集
無題
う~ん・・・
今は軽い性格なんだし、まークンもその事は承知で
多分そこも好きなんだと思うYOォ★
両思いなんてゆーのはー
姫菜の性格が可愛いからなのォー!笑
だカラ姫菜なりにそのままでOKだと思う!
とも URL 2008/01/19(Sat)15:32:50 編集
無題
うん、今は様子見が良いと思うよ;
周りの人にもすぐに別れちゃう安い女だと
思われちゃうと思うし。
姫菜も対人関係が大変だね。。
でもこういうことを乗り越えてこそ、もっとお互いの事を信頼しあえるんじゃないかな?
深咲 URL 2008/01/19(Sat)17:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]