忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゎ更新出来な<てゴメンなさィ

札幌に買L1物に行ッてまUたあ

で,昨日【リズリサ】で服買ッたンだあ

めッちゃ嬉Uかッた(∀)

今日ゎありさとSと遊ンできたよ+゜

プリ撮ッたり,L1ろ食べたぁ~~~!!


 ~本題~

今日カラ学校始まリまUたo

ま―<んに会ィまUたo

喋ッてませんo

ッてゆ―カ・・・何カ冷めまUた

あッちも冷めてるンぢゃなィかな―??

冬休みゎ01回部活で見かけた<らィだッたU,

居な<ても何とも思わなィようになッちゃッたンだあ

中途半端な気持ちで付き合うのも悪ィU・・・

友達の方ガ楽Uかッたなッて思うンだょね+゜

とりま,明日ま―<んの気持ちでも聞ィてみますね・・・o

何カ,みんなに応援Uてもらッてたのにゴメンなさィ


続きも良かッたら見てね


嘘でス(∀)
姫菜ゎ部活好きでスから♪♪
コレゎ華夜のブログから貰ッたよ!!

★先輩/後輩ばとん★
ルール、、、
記事タイトルを、「部活をやめます」などの内容にしてください。
アンカーはダメです。絶対回してください。
先輩も後輩も、自分のパートの人として答えてください。
後輩がいない人は、先輩のところだけでもいいです。

先輩すきですか??
 大すき(●’`)bb

後輩好きですか??
 一部ゎ!!笑

先輩のことを尊敬できると思ったときは??
 全てが尊敬できるよ~!!
 めッちゃ頼りになるU,
 ォ姉ちゃんみたィだッた♪♪

後輩のことをかわいいと思ったときは??
 L1つも可愛ィよ(∀)
 妹みたィだU!!
 ほとんど姫菜より背高ィけど((笑
 あと・・・可愛ィのゎ一部ね!!笑

先輩は今の部活に何人いますか??
 引退UちゃィまUた・・・o
 (20囚居たケどo)

後輩は今の部活に何人いますか??
 たぶん22囚<らィo

先輩のこと尊敬できますカ??
 もちろン!!

★できる人、、、どういうところを尊敬しますか??
 トランペット上手ィ♪+゜
 おもUろィ
 可愛ィ
 優Uィ

★出来ない人、、、なぜですか??
 

後輩は上手いと思いますか??
 真面目にやッてる仔ゎね!!

先輩の自慢をしてください。
 TP上手<て優U<て可愛<てオモシロ<て
 先輩・後輩関係無<遊ンで<れる!!

後輩の自慢をしてください。
 ォ菓子作ッて<れる!!
 UッかりUてる!!
 真面目に練習Uてる!!
 カワイイ!!
 オモシロイ!!
 ノリがL1L1!!
 先輩・後輩関係無<喋れる!!

自分は先輩に好かれていると思いますか??
 パ―トの先輩にゎ好かれてるンぢゃなィかな・・・o

自分は後輩に好かれていると思いますか??
 普通ぢゃなィ??

先輩からの一言で心に残ってる言葉は??
 姫菜とトランペット吹けて幸せだッたよ♪♪
  
後輩からの一言で心に残ってる言葉は??
 先輩尊敬Uます~!!

先輩に一言。
 3年の先輩
  02年間ォ世話になりまUた!!
  毎日ガ楽Uかッたですょね(∀)
  マヂTPパ-ト最高でス!!
  再来年,姫菜ガ高校生になッたら
  また一緒にTP吹きまUょうね♪♪

 2年の先輩
  姫菜02年生だU~!!笑

 後輩に一言。
  L1つも真面目に練習Uて,
  喋るときゎL1ッぱL1喋ッて<れて,
  姫菜よりUッかりUてて頼りになるU,
  ほンとL1つもアリガトウね♪♪   

このバトンどうでしたか??
 吹部最高だね!!ッて感じだわぁ~笑

このバトンを作った人に一言お願いします。
 楽Uかッたでス!!

ありがとうございました。
最後に、次に回す人を10人まででお願いします。
 部活やッてる囚やりませんカ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リズリサいいなぁ~
アメリカにはないよ;;
そのかわりアバクロトカ安い↑↑

えェェ!!!
喋ってないんだ;;
う~ん・・・今日は最初の日だったカラ
冷めてたってか冬休みボケしてただけじゃないッ!?
とも URL 2008/01/17(Thu)17:58:43 編集
無題
札幌-
4プラだょね?
えりもこの前行ったぁ
でも何も買わずに……笑
そのかわりone*wayで買ったけどね
札幌楽しいょね★

姫菜がそう思うならそれがいいと思うよぉ
姫菜とま-くんは結婚すると思ッてたのにぃ;;笑
後悔しないように頑張ってぇ
えり 2008/01/17(Thu)19:48:56 編集
無題
凛は部活、バスケ部入るよ(●^ω^●)♪
先輩怖いらしいけど…( ̄▽ ̄;)
でも、凛が入ってる少年団の先輩だから、大丈夫なの♪
先輩が、優しい所がいいよね…(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン
URL 2008/01/17(Thu)20:24:35 編集
無題
やぱあ?!だよね-♪
なンか今日東京都の学力調査やったンだよね-
妹も。。そっちもなンか学力調査とかやったあ?

雪遊びかあ。。ぅちンとこあんま雪降らないから出来ない(;ω;)

でも,今日朝外見たら微妙に積もってたンだあっ
ほとんど溶けちゃったけどね★ワラ
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2008/01/17(Thu)20:52:19 編集
無題
ぁと,ばとンもらうねっっ
(*$◇Uω0姫苺艸) 2008/01/17(Thu)20:52:44 編集
無題
やっぱ姫菜もブランドとか興味ぁるんだ~!
ぅちはょくわかんなぃけど;;
マリクワのペンケース買ったぐらぃだし(笑)
みんな女の子!ってカンジで羨ましい!!

小さくてぃぃじゃん!!
ぅちの身長。。。ぁげょぅか?
マヂ・・・デカィと大変だょぉ?

そぅか~・・・
ぅちのまわりにもカップルいるけど、
ぃまそんなカンジかなぁ~・・;;
男の子は本当の気持ちを伝えるのが苦手だと思うから(男子と付き合ってて分かったけど(笑))
ょ~く話し合うことをお勧めします★
ファィト♪
URL 2008/01/17(Thu)20:53:10 編集
無題
バトンもらうね!
彼氏さんと喋ってないんだ…
でも、そういうものだと思うけどな~。
付き合った当初とか片想いの時は、大好きだって
思ってた気持ちも、一緒にいるのが当たり前に
なってくると落ち着いてくると思うし。
冷めたわけでは無いと思うよ!
とにかく頑張ってね!!
深咲 URL 2008/01/17(Thu)22:12:36 編集
無題
こめ返ししとぃたよ-★
えり 2008/01/18(Fri)17:16:57 編集
無題
コメありがと⌒+゜ウチもリンクしました★
りほ URL 2008/01/18(Fri)17:43:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]