忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す<゛クリスマスだねッ

姫菜ゎ女友達とパ―ティ―だよッ

ありさの家で食べま<リ飲みま<リ語リま<リ(ノ≧≦)ノ

Sチァンがチョコレ―トのケ―キ作ッてきて<れるンだあ

で,後輩に・・・

『先輩クリスマスゎど―するンですカ??(ま―<んと)』

ッて聞かれたンだょねo

だケど誘われてませンU・・・

それと次のデ―トの時にッて,ある約束(?)Uちゃッたンで・・・

非常にデ―トUづらL1ンですょね

冬休みにデ―トの予定ゎあるンだケど・・・ど―Uよッかな

それにクリスマスに限らず,

デ―トUても何もすること無L1U

姫菜的にゎデ―トUな<てだカらそれでL1L1やぁ

周り(特に後輩)ゎ納得UなL1カもだケど

24日→女友達 25日→女友達 で楽Uむ

あッでも24日の方ゎ延期カも

結局ヒマ囚かぁ・・・

塚,24日ゎアンコン・ソロコンの選考会だUねッ

部活がンばろ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NO SUBJECT
予定たくさんだねー☆
ウチは28日まで毎日部活!!

彼氏サンとの予定はナイのかー・・
んま、これからもお幸せにねw
柚実 URL 2007/12/22(Sat)19:33:05 編集
クリスマス-
え-
クリスマスにま-くんと過ごさないの-?!
おもんないの-←
姫菜も25日??遅いよね-よそは金曜が終業式ってところもあるのに...
まあ好きな人と長く会えるけん、いいけど
クリスマスに告白はロマンチック??
成功したらいいんやけどね...
でもやるだけのことわやって頑張ってきまス

生徒会わ...吹っ切れた!!
てかもお生徒会以上に目立つことに決めたッ
はるか URL 2007/12/22(Sat)20:24:31 編集
そっか~
クリスマスは友達と過ごすんだ~。。
後輩も気になってんだね。
まあ、友達同士でにぎやかに過ごすのも良いと思うよ!
アンコンもソロコンも行けると良いね!!
深咲 URL 2007/12/22(Sat)20:55:26 編集
(・v・)
姫菜から誘われるのまってるのかもよ
カップルなんだから
えりだったら誘う
24日ヵ25どっちかゎま-くんといなよ#%
D:260%#
えり 2007/12/22(Sat)21:32:56 編集
ぃぇーぃ
マヂ楽しみだよねぇぇ!!!!
ケーキ♪♪
つヵ、24日誘われるんじゃね?(笑
ありさ URL 2007/12/22(Sat)22:34:13 編集
メジャ-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
姫菜も見たかあ
五郎もええけどお-・・・やぱうちわ大河やね
理事長ざまあみろって感じやし

お金がいいんやけど...
お母様は現金くれないわ...
はるか URL 2007/12/22(Sat)22:36:25 編集
パーティーかぁ♪
クリスマスも楽しいよね↑↑パーティトカあると。
まーくんも誘われたいなートカ思ってたり!?!?笑
デートで遊園地トカ行ったらァァ!?
そしたらライドトカで隣になれるし★★
でもとももデートは必要ないと思う・・・
お互いLOVEだったらいいじゃんッ?(ぁ
とも URL 2007/12/23(Sun)02:31:03 編集
こめへん
火曜日終業式カあ★
後2日、頑張れえ↑↑+.

やっぱどこの学校も休み明けゎテストあるょねえ(A;)←
本当ソレ、休めない-!!!
華鈴 URL 2007/12/23(Sun)09:32:54 編集
大変だね;
うちも大掃除こすって拭いてって腕痛くなった
楽しかったけど-ワラ

彼氏さンとお出かけすればいいぢゃないですか
クリスマスプレゼントゎ交換したりするの-?
部活Fight
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/24(Mon)12:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]