忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わぁ・・・特になンも無かッた気がする

だカら今日ゎ≪ま―<ん≫につL1て語ッちゃうよ(・∀・)ぷ

顔ゎ・・・??
→そこらへンの男子よりゎカッコイイかも

髪型ゎ・・・??
→ワックスで立てててカッコイイo

性格ゎ・・・??
→けッこおク―ル系o
 だケどめッちゃおもUろL1

勉強ゎ・・・??
→天才ワラ
 この間のテストで学級01番だッたUo
 (ちなみに02番ゎ姫菜)

私服ゎ・・・??
→はッきり言うと,好みでゎ無L1ねo笑

ま―<んのグル―プゎ・・・??
男子で01番流行にのッてるグル―プ((笑
みンなオシャレでおもUろL1

部活ゎ・・・??
サッカ―
 姫菜ゎサッカ―少年LOVEだカら調度L1L1w

血液型ゎ・・・??
→B型で姫菜と一緒+゜
 でも何カ几帳面ッて感U゛でA型ッぽ<見える

S??M??
→S
 のはずだッたンだケど・・・
 付き合L1始めてカらゎ妙に優U<なッたカら,
 何とも言えなL1

ぶッちゃけモテる・・・??
→モテなL1・・・多分w
 たまにま―<んのこと好きッてゆ仔ゎ居るケど,
 女子♀とあンま喋らなかッたりするカら,
 ありさトカゎ≪怖L1≫ッて言ッてた・・・o
 まぁ確かに何考えてンだカ分かンなL1不思議囚間だカら

ま―<んにつL1て知りたL1コトゎ

ど―ぞ聞L1て<ださL1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よ-クわかりますた!
何気にノロケ・・・?!笑
うちも惚気たいな-今日結局告白できませんでしから-
てゆうか!姫菜らは天才かっぷるなんやね!

告白わ-、一応直接!
でも今週は告白できませんでしたぁ-!
はるか URL 2007/12/21(Fri)20:55:10 編集
告白ぅ-...
まだだったのよ-
25日が最終チャンスじゃ!このチャンス逃せんよお-
はるか URL 2007/12/21(Fri)22:10:39 編集
わー
おノロケですか~。
相変わらずラブラブですねぇ^^
姫菜はサッカー少年が好きなんだね!
私の好きな人は卓球部だから試合に吹部で
応援に行く事も無いんだよね~。
深咲 URL 2007/12/21(Fri)22:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]