忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ選択体育ガあッたよo

フットサルだッたンだケど,,,ま―<んとチ―ム離れた

それょりもぁりさと離れたことの方がショックだケどね

で,姫菜ゎフットサル下手<そだッた,,,o

やッぱフットサルゎ見てる方ガ楽UL1ょ(∀)

ま―<んサッカ―部だカら,冬ゎフットサルやッてるU

蹴ッてる姿ガほンとにカッコよかッたわあ

あと,補充英語でま―<んの隣に座ッたよ

だケど今日ゎリスニングだッたから,喋れなかッたo

でも漢字テストの時に,姫菜分カンなかッたカら,

ごうL1んGo in       (正解:強引)

ごうかL1Go快        (正解:豪快)

トカ意味不なこと書L1てたカら笑われたU・・・

ど―せ姫菜ゎバカですよ

あと,今日ま―<んにクリスマスプレゼント買ッたンだあo

ネックレスにUたぁカッコイイ系のo

何カ田舎で何も無<てさ,適当に決めた((笑

あとゎクリスマスカ―ドも買ッたUo

喜ンで<れたらL1L1ケど・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
クリスマスプレゼント買ったんだ~。
かっこいい系のネックレスかぁ…オシャレだね!
きっと喜んでくれるとおもうよ!!
深咲 URL 2007/12/19(Wed)18:15:50 編集
羨ましいねぇ。
うぅ。姫菜のノロケは何回見てもムカツk(強制終了
何か恋愛がしたくなってきたっ!!
いい人紹介してくれぇー!!笑
忍成ユウ URL 2007/12/19(Wed)20:09:25 編集
NO SUBJECT
↓↓の記事で、ウチの学校では今日の給食に
かぼちゃのいとこ煮がでたよー
メッチャ甘かったw

フットサルかぁー
ウチもやりたいなぁw

ネックレスかぁー
オシャレだねー
きっと喜んでくれるって!!
柚実 URL 2007/12/19(Wed)20:33:56 編集
クリスマスは女だらけ
うちもこの前フットサルやったよ-
僕も下手くそ
てかさッカ-自体好きじゃないしでもさッカ-部の仔が好き
そして相変わらず、姫菜はらぶらぶだな-!
うらやましいゼ!
クリスマス近いし?!もぉすぐ冬休みで会えんなるし?!
告白する決意は決めたけど・・・
うわ-姫菜ぁ-!ど-しよ?!
はるか URL 2007/12/19(Wed)20:52:19 編集
のろけえ~ 笑★
アンケ-ト答えてくれてありがとぅ!!
参考にするねえ(∀)+.

XMASプレゼント買ったんゃア★
ネックレスっていいやんいいやん← 何))
喜んでくれるとイイねえ!! ってか、姫菜が買った物喜ばない
訳ないっしょ♥♥
華鈴 URL 2007/12/19(Wed)22:03:15 編集
ぁぁぁぁ
一緒がよヵったぁぁ(泣
ノロヶきたぁぁ(笑

マヂヵぁ!!よかった02♪
ありさ URL 2007/12/19(Wed)22:21:51 編集
(・v・)
フットサルなんだぁ
つまんないょね……
えりは今日バスケだったぁ
めっちゃ楽しいし
隣の席とかぁぁ
冷やかされた??笑
クリスマス楽しみだねぇ
えり 2007/12/20(Thu)15:40:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]