忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ終業式だッたよ!!やッたあ(ノ∀`)ノ

で,学年代表とUて≪学期の反省と学期に向けて≫を発表Uたよォ

そォL1えば今日・・Merry Christmas

姫菜ゎありさとSとクリパUたょo

Sガ,ケ―キとゼリ―作ッてきて<れて

ありさママがピザ焼L1て<れたよッ

姫菜ゎUょッぱ系ォ菓子担当だッたカら,ポテチとか買ッてッたよ

あとサンタの帽子被ッてプリ撮ッた+゜

短L1時間だッたンだケどさ・・・めッちゃ楽Uかッたよ

それと,ま―<んカら≪ネックレス≫貰ッたよ

ピンクのクロスのヤツ!!

めッちゃ可愛L1ヤツでさ,早速クリパでつけてた

あと後輩カラも手作りォ菓子貰ッちゃッてえ(∀)

それも美味U<てさあッ

夜ゎォ寿司だッたU,,,今日ゎ最高のクリスマスだッたよ+゜

みンなゎどだッたかにゃン??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ!
楽しかったよねぇ!!
マヂ笑ったゎー(笑
かわぃぃプレゼントもらっちゃってー!!
ぃぃねぇ♪
ありさ URL 2007/12/25(Tue)21:55:11 編集
う-ら-や-ま-
うちわ仲仔とカラオケクリパ
めちゃ歌った
でも歌い足りん-!ヲタ系歌めちゃ歌えて幸せ-

ま-くんからいただきましたかッ
切実にほんとうらやましい...←

翠くんわ相変わらずおもろくない??
うちわカズマ派でもなく司派でもありません
品川先輩川崎さん担当でッす!←
サブキャラ好き-
はるか URL 2007/12/25(Tue)21:58:58 編集
メリークリスマース
姫菜の所では今日が終業式だったんだ~。
終業式で2学期の反省とか発表する人って
すごい優等生の人じゃん!
さすが~!!

クリスマスは友達と過ごすのも楽しいよねぇ。。
彼氏さんからネックレスもらったんだ!
嬉しいだろうねぇ…
楽しいクリスマスで良かったね!
あ、あと私のブログがオフバレしちゃったんで
アドレス変えたからリンク変更お願いしま~す。。
深咲 URL 2007/12/25(Tue)22:01:58 編集
ひっさしぶりー♪♪
久しぶり~><
ょヵったね!!まーくんヵらネック貰えて♪
ぃぃなぁ~覇婁ゎ、そぅぃぅのくれる人がぃなぃヵらぁ・・↓
愛されてるんだねぇ~↑↑姫菜ゎ。。
久々に更新したヵら、来てね♪
覇婁 2007/12/26(Wed)11:40:50 編集
こめへん
どンだけケ-キ食べてン?!! 笑←

クリパいいなあ★
華鈴も友達と遊びに行って來たあ。
ま-クンからネックレスもろたんや!!
確か、姫菜もま-くんにネックレスあげたんぢゃないっけ??
華鈴 URL 2007/12/26(Wed)12:47:34 編集
(・v・)
学校終わッたんだぁ
ょヵッたねぇぇ
ょかったのか
まぁ…冬休みもま―くんとたくさンデートできるといいね
くりぷれもらったんだぁぁ
いいないいな!!!!笑
一生大切にしなねぇぇ
えりも幸せだったよ
えり 2007/12/26(Wed)18:21:06 編集
(・ω・+)
まぢ欲しい><
バッグゎゲット-♪
うち今長財布-
でも多分次も長いのにするとおもう(。。OДヾ。)
ヵゎぃぃのぁるといいな-
普通のサイズと迷うょね;;

うちもネックレスもらったょ-★
ハートのネックレス-w
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/26(Wed)18:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]