忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるかカラ回ッてきたバトン早速やりま―す☆
長めだケど,最後マデやりきるォ

START

Q1 新学期あなたの隣の席になったのは?
  A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレン
  B:「‥‥」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田

アレン!!笑顔爽やかなのガL1L1o

Q2 あなたのクラスの担任は?
  A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
  B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ

リ―バ―班長

Q3 授業中あなたは隣の席では?
  A:問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田   
  B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗 バク 

神田カな??盗撮ヮなL1Uょ―o

Q4 いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?
 A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ
 B:蕎麦しか食わねぇのかよ!和な男神田

ラビ!!パン派だモンo

Q5 楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
 A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
 B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田

ラビかなぁ??赤髪L1L1ぢャん

Q6 もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
 A:「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
 B家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

ラビo02ケツあたりガL1L1o
  

D.Gray-man婆團

〓 朝、隣に居るのは・・・?
1: 「おはようございます!」と、朝にもかかわらず、爽やかなアレン
2: 「よぉ・・・ずいぶん眠ってたじゃねーか。」赤い顔して・・・私、何かした?と思うよ!神田
3:「おっは~!寝顔、かわいかったのに・・・。」え、ごめん・・・ラビ

ラビoセリフがL1L1~↑↑

〓 朝食は誰ととる?
1:「あ、ほっぺについてますよ・・・。」と言って、取ってくれるアレン
2:「隣?別にいいけど・・・。」ツンデレだねぇ、神田
3:「ねぇ、これ・・・舐めて?付いちまって・・・。」いや、わざと付けたよね!?ラビ

アレンかなぁ~~~o

〓 資料室までの付き添いは・・・?
1:「あ、僕が取りますよ・・・はい。」ありがとう!アレン
2:「俺が持つから、お前は俺に渡せ!!」いいの・・・?神田
3:「危なっかしくて見てらんないさ・・・え?そりゃ、下着が見えそうで☆」見ないでよ!ラビ 

神田!!カッコイイ

〓 待ちに待った昼食は誰ととる?
1:「小食なんですね。だから瘠せてるのか・・・。」いや、あんたが大食いなだけだよ!!アレン
2:「あ?朝も蕎麦だったって・・・?偶々だ。」ホントに?
3:「はい、あ~んしてさ☆」イヤイヤイヤ、逆でしょ!?

アレンo

〓 任務のない夕方、部屋に入ってきたのは・・・?
1:「暇でしたら、一緒にポーカーしません?」え・・・いや、あの・・・はい;アレン
2:「この後、任務じゃないよな・・・?」気、使ってくれたの?神田
3:「只今さ!!え?今任務から帰ってきたんだけど・・・。」イヤ、抱き付かないでよ!!ラビ

ラビo抱き付かれたL1w

〓 お風呂から出て、暇を持て余していたとき、隣に居るのは・・・?
1:「時間があったら、夜風にあたりに行きません?」うん、髪も乾いてきたし・・・。アレン
2:「湯冷めするぞ・・・これでも着てろ。」ありがとう!でも、自分は平気?神田
3:「こっち!・・・ほら、こっから見た空、星がきれいだろ?」ホントだ!!ラビ 

みンな迷うなぁ・・・
う―ん・・・神田??


【D.Gray-man婆團2】

1.黒の教団かノアの一族…入るならどっち?

あンま知らなL1

2.エクソシストか科学班入るならどっち?

??

3.アレンと神田ペアを組むならどっち?

??

4.ティムか無線ゴーレム任務に連れて行くならどっち?

??

5.ラビの槌か神田の六幻…貰えるならどっち? 

??

6.クロス師匠かブックマン…師匠にするならどっち?

??

7.アレンの白髪かラビの赤髪…染めるならどっち?

赤髪の方ガ好き

8.コムイ室長とリーバー班長…兄弟にするならどっち?

??

9.リナリーとミランダ…姉妹にするならどっち? 

??


1.お名前は?
⇒姫菜

2.ご職業は?
⇒㊥02

3.お好きな異性のタイプは?
⇒サッカ―少年
 
4.特技は?
⇒Piano&Trumpet

5.資格何か持ってますか?
⇒泳力検定トカそろばんトカ・・・

6.悩みが何かありますか?
⇒席替えデ好きな囚と離れたら喋れな<なると思う

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好き→甘L1モノ
 嫌L1→ねぎ
 
8.今、広い意味で恋してますか?
⇒バリ02Uテる

9.擬人化に萌えれますか?
⇒擬人化
 なンだソレ・・・??

10.回す2人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 ぁりさ→リア友oそUテ心友だょ

 琴音→ブログめたカワイイ

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
⇒姫菜’s Diaryデすo
恋バナとか吹部の話UたL1デすbb

13.一年前何してましたか?
⇒わかンなL1;

14.初めてハマったCPは何ですか?
⇒CP・・・

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
⇒㊨カなぁo

16.腐ったきっかけは?
⇒まだ新鮮デす!!笑

17.一番最後に見たテレビは?
⇒エンタの途中o

18.最近はまってる番組は?
⇒医龍カなo

19.一度行ってみたい世界は?
⇒フランス

20.回してくださったかたの印象は?
⇒頭L1L1

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
⇒ォ姫さま

22.今欲しいゲームはなんですか?
⇒特に無L1カなぁo

23.回す人7人

ぁりさ
琴音
とも
ちゆ

ふるぅと
みわりん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇ。。
ぁりさに回すのヵぃ!(笑
ぇ、じゃぁ、その自己紹介的なとこだヶ?(笑
ありさ URL 2007/11/10(Sat)22:25:38 編集
小春ですっ!
やほ~(`∀´)
移転おめでとおっ!
ばとん回ってないっ!
ちぇ 笑。
また回してけろ~(^ω^)

りんく変更しとくねっ!
うちのもよろしくどす
小春 URL 2007/11/10(Sat)22:42:20 編集
最強さ♪
そぅだよぉ!
だって、姫菜ゎ悪くなぃもん!!
ぅちら4人ゎ最強じゃん?(笑
ありさ URL 2007/11/10(Sat)22:46:21 編集
とも
バトンだぁ★★
後でやっときます♪♪

長い・・・・・・笑

リンク宜しくね♪
とも URL 2007/11/11(Sun)01:25:32 編集
初こめ☆
来るの遅れてごめんね―;;
姫菜か☆
間違ってはるなッて言うかも…笑
これからもよろしくねぇ♪♪
えり 2007/11/11(Sun)11:32:12 編集
さんくす☆←
りんく ぁりがとぉ~
うちもしとく!!
ばとん もらってくねぇ
琴音 URL 2007/11/11(Sun)14:42:01 編集
上陸☆
柚実上陸☆
これからもよろしくねー♪
文字の色を変えれて可愛いw
柚実 URL 2007/11/11(Sun)15:11:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]