忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮつL1に告ッちぁッたよ
自分デ【手紙】渡すつもりだッたンだケど・・・
時間ガな<て,
Mクンと同U゛サッカ―部の仔(Kクン)に渡Uテもらッた

姫菜 『コレ渡UとL1テぇ

Kクン 「Mに

・・・大きL1よ??笑

Uカも,Kクンが渡Uに行こうとUたら,
Mクンが,L1かにも
『手紙貰ッたの―??とゆ―表情デ
Kクンに話UかケてたUね・・・o
ォマエにだよッ

まぁ・・・結果ヮ見えてるUo
ど―せ振られるカら
だッてMクンゎ2年生の㊥デL1L1囚居なL1ッて言ッてたンだUo
キモチ伝えれただケで十分でUょ+゜
まぁ,振られてショックぢゃなL1ワケぢャなL1カラ・・・
そン時ゎ慰めテねッ

L1つ返事来るのカナぁ・・・o
明日<るのかなぁo
手紙デ<るのカなぁo
直接だッたらフラれンのきつL1なぁ


席替えUたよォ
何カ,前の席替えのトキに不正あッたりUテ,
出席番号の男子ヮ後ろカラ,女子ヮ前カラで
座るコトになッたンだあ・・・+゜
Mクンの隣ゎ・・・ありさ
ありさならL1L1やぁo
はるなの隣ヮ前も隣になッたことある囚o
けッこ―喋る囚だカら良かッた
Mクンと隣になりたかッたケど,
よ<考えたら振られるのに気まずL1ぢャん
だカらL1L1ンだぁ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れす
本当ゎ選択で、音楽ゃ家庭科入りたかったンだけど・・・
英検受けるからなあって思ったら英語入るしかなかった↓↓
体育とかイイなあ・・・ってか、英語に自ら入りたいって思う姫菜
偉いねェ(∀?!)← 英語キライぢゃないけど、やっぱ楽しい方
いきたいって思ウのになあ、普通[★]

手紙渡したのかあ~ッ?!! 偉い!!直接ぢゃなくても勇気いるも
んねえ...。スゴイよお。まだ振られたって決まった訳ぢゃないヵ
ラ、前向きに↑↑ ね♥ 結果、たのしみにしてる+.
華鈴 URL 2007/11/13(Tue)19:12:38 編集
すごい!!!笑
まじで――――!!!!!!!!!!
告ッたンだぁぁぁ((●*′凵q)♪*。+
よくゃッたね☆笑
いい報告えりもまってるからねぇ♪♪
すごいすごい!!!!
さすがさすが!!!!!笑
姫菜なら絶対いける!!
後輩にちくられたんだ;;
姫菜は何ヵ【女の仔―】ッて感じだから
怖い印象なくて後輩になめられそうだね。笑
かわい☆笑
姫菜見てみた―い!!!
えり 2007/11/13(Tue)20:11:49 編集
わー!
ついに渡したんだ!
すごーい!きっと大丈夫だよ!!
姫菜ちゃんなら大丈夫!!
深咲 2007/11/13(Tue)20:47:10 編集
偉い02ヾ(´ー`)ノ
告ったか-すごいやん
それだけでも十分よよく頑張った
姫菜カッコい-!うちも見習わな-ヾ(´ー`)ノ
でもなぁ・・・
気持ち伝えれん・・・怖いもん・・・
手紙でも無理とか、うち弱虫やな・・・
ほんと姫菜憧れるわぁ・・・
姫菜は関係壊れんやろむしろ成功するさぁ-
はるか URL 2007/11/13(Tue)20:56:46 編集
れす
そっかあ、ホ-ムステイとか行ったことあるのお??
華鈴ねえ、英語好きだけど先生キライ・・・
なんか、過去に学校の生徒を盗撮したってウワサ流れてる
先生で・・・ ちょっと-...みたいな←

そお言うコいるょね。ウン。彼女とか付き合うとか興味なさそ-
なコ。 もし、もし結果がダメだったとしても、彼が恋愛ってもの
に興味持ったとき、姫菜のことちょっと意識してくれるようになる
んぢゃないかなあ?? 失敗ゎ成功の元だょ★
でも、失敗ぢゃなくて今ゎ成功してほしい気持ちでいっぱいだけどねえ~。
華鈴 URL 2007/11/13(Tue)22:32:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

<<小さL1幸せ☆ HOME 実ヮ・・・>>
忍者ブログ [PR]