忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ヮ席替えデすo
なので・・・
姫菜ヮMクンに告リます
多分ワラ

友達カらの脅Uwもあるンだケど,
まぁ明日が最後のチャンスなンだよね
席離れるッてことヮ
姫菜の㊥でゎ大問題だカらねぇ・・・o
やッぱ席遠L1囚ッて喋らなL1カらさo
だカら席ガ前後の今ガどンだケL1L1かッて感U゛o

だケどそれも明日ガ最後だょo
明日の放課後に席替えすると思うンだo
(明日の日直ガ遅れなければ)
で,L1つ【手紙】渡すかガ問題だよo
あンまり早L1時間に渡Uちゃうとさぁ,
席替えマデの時間気まずL1ぢャん
だカら席替えする直前トカかなぁ

まぁ,姫菜ゎ振られると思うょo
だッてMクンゎ彼女トカL1らなそォだモン
まぁ,気持ち伝えなL1まま終わるのヮ後悔するo
ッて周りのみンなが言ッてて,
それなら告ッた方ガL1L1のカなッて思ッてo
当たッて砕ケます

ンぢャ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろー
する事に決めたんだぁ★
勇気出して頑張ってね!!応援してる←
健闘を祈るー(意味不
とも URL 2007/11/12(Mon)16:40:51 編集
がんばれいっ(つω^)
告白頑張れっ
姫菜なら大丈夫だよおっ
小春 URL 2007/11/12(Mon)17:14:43 編集
応援してるよ!
頑張って!
気持ち伝えるのは勇気がいるかもしれないけど、
あとで後悔しちゃうより良いと思う!
応援してるから!
深咲 2007/11/12(Mon)17:46:59 編集
はぢめまして★
はじめまして、華鈴って言ぃまス★
いきなりですが相互希望です(∀)←
日記、すごく興味持ちましたッ!!
頑張ってくださいね!! 初対面ながら応援してイます。
相互のコト、考えてくださったら嬉しいです↑↑
urL貼ってますので、一回きてみてください。
訪問まってマ-ス+。
華鈴 URL 2007/11/12(Mon)19:16:41 編集
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
まぢかぁすごいねぇ!
うちなんか関係壊したくないからできないよぉ・・・
その勇気なら、姫菜成功するね

僕きもいよ・・・
服も地味いやろ-?
絶対姫菜のほうがかわゆい!
はるか URL 2007/11/12(Mon)20:34:36 編集
がんば♪
マヂヵぁぁ!!
応援してるよぉ♪♪
ぁりさを置いてくなやー!!(笑
ありさ URL 2007/11/12(Mon)22:02:59 編集
了解♪
あたって砕けるな!(笑
まぁ、大丈夫だよぉ!!
頑張れよぉ~♪♪
ありさ URL 2007/11/12(Mon)22:15:45 編集
がばしょー
大丈夫だょ
遅くなっても知らせに来てくれたしっ
それだけで十分だょん
これからもよろしく!!!

告白ふぁいとっ
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/11/12(Mon)23:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]