忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実ヮ(?)英検級を受ケてL1た姫菜デす
今日ヮその結果ガ返ッてきたよo
合格  L1ぇ―L1(≧≦)
リスニングやばかッたケど(`-3-)
何カ発音ガ聞き取れなかッたンだよね・・・o
だカら予想通りの点数だッた
でも筆記試験ヮ満点だッた―――
プチ自慢((ワラ
英語の先生にホメられたことガ嬉Uかッたあ

点数公開Uちゃうよッ
分野        配点   得点
―――――――――――――――――――――
  ・語L1・熟語・文法   15       

読 ・空所補充       
解 ・内容把握       15       

リ ・会話文         20         

ニ ・一般文         10       

グ   

   ・作文           5      

合計52点デ合格UまUたo
ちなみに,40点以上デ合格デす
塚,リスニングの一般文3点ッて・・・笑
次ヮ3級受ケよ―と思うンだケど・・・面接ガねぇ
まぁまだ先だカらねo


みンな,さッきの記事に応援のコメントUテ<れてアリガトウ
砕ケて<るカらねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごッ
英検合格ぉめでとー!!
ぉ祝いしよーねぇ!(笑
マヂぉつかれ♪
ありさ URL 2007/11/12(Mon)23:17:42 編集
おめで㌧bb
合格おめで㌧ー!!
③級の面接・・?そんなに面倒じゃなぃYO♪
次も頑張れ
とも URL 2007/11/13(Tue)02:19:39 編集
ありがとう
呼びタメもちろンOKだよオ(∀)←
これからょろしくねえ★★

英検ぉめでとウ//: 華鈴も今選択授業で英語選んでて、
英検勉強してるんだあ。だヵラ近いうち受けるよぉ↑↑
筆記満点とか・・・すごぃねえ;; 尊敬だあ!!

ぢゃア、リンク追加しときまぷ。
華鈴 URL 2007/11/13(Tue)18:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]