忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日,嬉UかッたMクンとの出来事
今日ヮMクンと一緒の班での最後の給食デ,
ゥチの班ヮ給食当番だッたワケ
ンで給食時間,03連続立て続けにL1L1ことあッた

姫菜のォ皿ガ変に置かさッて,
 それを直そォとUた瞬間にMクンが直Uテ<れた

食缶のフタを食缶に落とUちゃッて,
 『ど―Uよッッ』ッて思ッてたら,
 Mクンが取ッて<れた

姫菜ガ食缶のフタ閉めてて,
 Mクンゎおかずのケ―スのフタ閉めてたンだo
 で,食缶を配膳室に戻Uに行こうと思ッたら,
 机直すの忘れてて邪魔になッてたカら,
 一旦食缶その場に置L1テ机直Uに行ッたンだよねo
 そUたら,Mクンが食缶持ッてッて<れて,
 姫菜ヮ軽L1おかずのケ―ス持ッて<よォになッてた 

ほンとに些細なことなンだケど・・・
姫菜にとッてわ嬉UL1ことだッたンだ

返事・・・L1つ来るンだろね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁへー
幸せォーラ出しすぎ!!(笑
ぃつだろぅねぇ。。。?
まぁ、気持ち伝えれてよヵったねぇ♪
ありさ URL 2007/11/13(Tue)22:51:22 編集
ぉぉほほ=
姫菜可愛ぃ~(笑
ぃぃ返事が来るように祈ってるYO★★
とも URL 2007/11/13(Tue)23:33:39 編集
(・∀・)
テスト頑張るゥ

買い物ゎたまにしか行けないけどね
でも明日ゎ洋服買う予定
でもテストの点ガ悪かったら金とられる
だから頑張るっっw


リンクうちも変えておくっ
名前も変えたほうがいいかな?
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/11/14(Wed)16:33:39 編集
あはは~
些細な事でも
うれしいよねっ!
分かる分かる!!
深咲 URL 2007/11/14(Wed)17:32:35 編集
大きいしょ!!笑
小さくないから!!!!笑
でっかい幸せでしょぉ☆笑
てヵ告ッてそんなことしてくれるッてことは
きっとぉっけぇだよぉ!!!
えりが興奮!!!!!笑
えり 2007/11/14(Wed)21:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]