忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ヮ・・・恋空見に行ッてきたよ―ッッ
ありさとRと行ッてきまUたぁo
マヂ・・・泣けたよッ
三浦春馬カッコよすぎだモン
ガッキ―も可愛L1すぎだUねッ+゜
恋空ヮ今まで見た映画デ番好きカもUンなL1

で,恋空の影響と周りに居る見知らぬカップルを見テ・・・
嫉妬Uま<りのウチラ
彼氏ガ欲U―――――L1ッッ←笑

姫菜ヮ[現在進行形]デ恋Uテるンだケど・・・o
明後日の席替えデ席ガ離れちゃうとさ,
喋れな<なると思うンだ
席遠L1と喋ることも無L1と思うの―o

だカら明日カ明後日に告ッた方ガL1L1ッて周りに言われテるンだ
Uよオかねぇ(`-3-)
何カさ,告ッて振られテ気まず<なッて喋れな<なるよりヮ,
今のまま片思L1Uテた方ガL1L1のカな
ッて思ッて・・・o

でも姫菜ガ行動Uなきゃ何も変わらなL1ッてゆ―のもあるU
当たッて砕ケろ
みたL1な感U゛なのカな・・・o
砕ケちゃおッかなo
振られたら慰めテね(∀)

続きゎバ㌧o


ともカラのバ㌧

流れ★バトン

 ◎外見のタイプ(異性の)は?

 髪ヮ長めでワックスで立ててて,
 金髪トカ好きだわぁ~!!
 顔ゎカッコイイ囚だねぇo  
    

 ◎内面のタイプ(異性の)は?
  
 ク―ルだケどたまに優UL1感U゛o


 ◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
  
 タメかなぁo


 ◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  
  喋る方ガL1L1o

 
 ◎異性のココに弱いっていうのは
  
  笑顔☆
  

 ◎異性にされて嫌なことは?
  
  特にナシ(?)

 
 ◎好きな人が出来るとどんな行動をとる? 
  
  喋ッたりメゥUたり・・・

 
 ◎積極的? 消極的
  
  積極的なのカなぁ??!

  
 ◎告白したい? されたい? 
  
  された方ガ嬉UL1ケど,
  するのもL1L1カな♪♪

 ◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
  
   小春
   
   あとフリ―!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも見たいなw
私立がナイんだー
ウチんトコは名古屋に行けば何校かあるんだー
という感じかな。片道40分以上かかるけどね

恋空イイなぁ~
見に行きたいけど日程とか合わんし、、
多分行かないかな;;

当たって砕けろか・・・
頑張れ~!!
柚実 URL 2007/11/11(Sun)19:21:51 編集
 恋空
うちも恋空観た-
やばいね!泣けるね!!
泣いて泣き止んで...のくり返しやた
まぁ詳しくはブログで話すわぁ-

バトン(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと
はるか URL 2007/11/11(Sun)19:45:06 編集
ぁぁ
やばかったよねぇ!!
マヂ感動だよぉ。。。(泣
ぅちらやばぃしょ。(笑
でも、ほしぃものゎほしぃもんねぇ~♪(笑
ありさ URL 2007/11/11(Sun)21:57:07 編集
続・恋空
三浦くん金髪より黒やね
てかぷり見たら、めちゃ泣いた後わかるやろ??
はるか URL 2007/11/11(Sun)22:31:11 編集
バトンご苦労サマー
恋空ぃぃなぁ★アメリカではやってないぃぃ・・・
あ、バトンゃってくれてありが㌧★ご苦労様ぁ(え

ぅ~ん・・・
告っちゃぇばぁぁ!?!?(無神経な奴・・・
席替えの前にさッ★★
とも URL 2007/11/12(Mon)04:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]