忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も彼氏と一緒に帰ッたよ+゜
で,『手繋ご??』ッて言われたンだょね
で,ゥンって言ッて・・・o
でもォ互L1顔見合わせて繋がなL1ワケ
そUたら『L1つやンの??』ッて聞かれたカラ,
そこでやッと繋L1だぁ

で,途切れるコトな<喋ッてたあ(・∀゜)
担任とサッカ―部の顧問に冷やかされた話トカ・・・
友達ダケぢゃな<て先生マデからかッて<るカラ
今日も01日㊥からかわれ続けたUねッo
まぁ,そのォカゲ(?)で彼氏とも学校でも喋りやすL1Uねぇ
塚,クラス㊥に広まッたと思うょ
からかL1方ガ派手だカらね・・・笑

ンで,帰り際に・・・
彼氏『明日部活無L1ンでUょ??
姫菜「ゥン
彼氏『俺も無L1ンだあ明日ど―する??みンな居ると思うケどo
    俺ヮどッちでもL1L1ケどぉ笑』
姫菜「一緒に帰ろッ??
彼氏『おぉンぢゃ―明日なッ
とゆ―ことで・・・
初めテ誘ッたあ
何カ喜ンで<れたッぽL1U,良かッたあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ・・・
ムカツクくらい幸せそうだね。笑
てか、先生方までからかってくるなんて・・・
どんだけいじられキャラなんだい!?笑
忍成ユウ 2007/11/15(Thu)18:29:20 編集
いいなあ(Pωq)+゜
彼氏さんとらぶらぶみたいやなあ(^ω^)
うちは...一応居るけどぜんぜんやでえっ
普通に喋って...みたいなっ
楽しくなあああいっ
もっとらぶ2したああああいっ 笑い
小春 URL 2007/11/15(Thu)21:03:09 編集
がぁぁ
ぃやー。。。。
腹立つゎ~(笑
何この会話!!(笑
ぃぃなぁぁぁ!!!ずるぃーーー!!!(笑
ありさ URL 2007/11/15(Thu)22:12:08 編集
なンか…展開はや過ぎなぃかア(∀;)?!!
すごいねえ…!! だって、付き合う前ゎ『彼、彼女とか興味なさ
そウ。』って言ってたのに、彼結構大胆ぢゃン↑↑
彼も前ヵラ姫菜のこと好きだったって感じだねえ★☆
幸せそぅでなにょり+. 
華鈴 URL 2007/11/15(Thu)22:15:07 編集
久コメ。
りんくよろですっ!!

おおおー!!!
すごいぢゃン!展開速いw
ホント、よかったね⌒★☆
みわリン URL 2007/11/16(Fri)15:32:17 編集
ぅゎぁww
好きな人 カラ彼氏に変わったトカ
超嬉じゃんッ!?やっぱり手紙の意味ヤバありbb
楽しそゥ ィィねぇw

ゥチは今彼氏いない~好きな人も居ないしぃぃ・・・苦笑
元はゥチが振ったんッ♪♪
アメリカだから抱き合ったりしてたッ・・・恥
とも URL 2007/11/16(Fri)17:05:40 編集
おめでとォー!!
あ―!!
ちょッと見てない間に付き合ってた!!笑
おめでと―☆
姫菜ならいけると思った!!!笑
てヵ何ヵ【彼氏】ッて呼び方変じゃない??笑
かりの名前とかつけたら―??
これからたくさん登場すると思うし♪笑
えり 2007/11/16(Fri)17:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]