忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ選択授業ガあッて,姫菜ゎ体育だッたよo

で,今日ゎバスケだッたあ!!

ンでチ―ム決めゎ<U゛引きで,ま―<んと一緒になッた

今日ゎ女子のヤル気がめッちゃあッて,カナリ盛り上がッたンだあ

あと席替えでま―<んと同U゛班になッた

やッたあ

今日ゎ何カやけに運ガL1L1日なンだょねえ

塚,今日雑誌の占L1で恋愛運良かッた

すごッ当たッた

あと帰りも一緒に帰ッて,『ばL1ばL1』ッて言ッて階段上ッたッけ,

が猛スピ―ドで階段カラ下りてきて・・・

姫菜ネコ苦手だカら叫ンぢゃッて・・・笑

ま―<んガ戻ッてきて<れた

今日ゎマヂL1L1日だッたわあ~~~今年の運使L1はたUた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめへんしん
今日もオノロケ話ですなア~ 笑←
同じ班とカ、やったぢゃん?!! いいねえ-。
華鈴 URL 2007/12/13(Thu)18:49:53 編集
ぅける~
マヂ今日ゎ頑張ったしょ♪(笑
もぅ楽しかったぁぁ!!!!(∀)♪

同じ班ゎよかったねぇぇ♪Sもでしょ!
幸せだねぇ♪(プ
まぁ、3人近いから嬉しぃしッ!
ありさ URL 2007/12/13(Thu)21:59:05 編集
ひぅあ
ども~おひさしです~。
お、おのろけ話になかなかなんとコメントすればいいのか。。
kyなものですOTL
まぁ、なんにせよ、よかったですね!
Dram.Crossa URL 2007/12/13(Thu)22:03:29 編集
おおっ
猫が階段から猛スピードで下りてきたら
びっくりするよねぇ。

彼氏さんと同じ班になったんだ~。
良かったねぇ
深咲 URL 2007/12/13(Thu)22:14:19 編集
あーあ。
幸せそうですねー(¬ε¬)
席替えで同じ班とか・・・・
あーあ。羨ましいや!!泣
忍成ユウ URL 2007/12/13(Thu)22:50:43 編集
うおぉぉぉ・・・笑
ぅゎぉぉ★運のいい日はすごいィィんだねぇ↑↑
席替えもバスケのチームも同じトカ・・・占いも信じれる!?
とも URL 2007/12/14(Fri)09:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]