忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ初めて修羅場とゆものに遭遇Uた

明日ゎ姫菜も修羅場に参加Uますエッ

今,女同士の戦L1ガすご<てさぁ・・・o笑

まぁ頑張ります

今日ねぇ,ま―<んに電話Uたあo

今日ゎ修羅場ガあッたから先帰ッてもらッたから,

そのお詫び&明日キレるよ宣言Uたぁ

キレるよ宣言ッてゆ―のゎ,姫菜ガ明日修羅場でマヂギレするから,

一応言ッと<かなぁみたL1な

Uたら『俺ゎ気にUなL1カらぁ』ッて言ッて<れたあ!!

ッてことで明日ゎ頑張ります・・・o


最後にS,happy birthday
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
修羅場こえー・・・・
女って怖いね。うん。
まぁ口出しはあんまりしないでおくよ。


ブログ新しく作ったから来てねぇ☆
忍成ユウ URL 2007/12/11(Tue)22:00:56 編集
コメ返
そっカ~、今までより良い成績出てよかったねえ★
でも華鈴姫菜に全教科合計勝ったぜょ 黙←
ゴメン、今のスル-で(∀;)

修行て・・・何のオ?!! 怖いわ-!!+。
何やよくわからンが、頑張ってねえ↑↑
華鈴 URL 2007/12/11(Tue)22:10:41 編集
 
修羅場ってなんだなんだぁ!?!?
戦いトカ怖そうww
電話したんだッ!やっぱラブだねぇ↑↑
じゃ頑張ってぇ★
とも URL 2007/12/12(Wed)08:39:57 編集
お―!!
修羅場ぁぁ
めっちゃ楽しそう
絶対彼女の姫菜の勝ちだッてぇ
ど―だった?!?!
えり 2007/12/12(Wed)16:40:52 編集
大変だね~
修羅場とか大変だね;
女子は執念深いからね~…
とにかく明日は頑張ってね!
深咲 URL 2007/12/12(Wed)18:36:08 編集
NO SUBJECT
修羅場・・凄い・・怖いねー;;
明日、頑張れー!!
柚実 URL 2007/12/12(Wed)20:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]