忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ某音楽祭でUたあ

曲目ゎ・・・●赤鼻のトナカイ
       ○負けなL1で
       ●宝島
                 でUたあo

で,赤鼻のトナカイってクリスマス系ぢゃン??

だカら,部員&指揮者でサンタの帽子とかトナカイのカチュ―シャとか

キラキラUたのとか付けて吹L1たよ+゜

姫菜ゎ赤鼻のトナカイでゎTbとClaと03囚同時のsolo吹L1たよッ

けッこオ上手<吹けたぁ

あと宝島のTpとTbのソリがあるンだケど・・・o

音高<て速<て難UL1ンだょねえ

練習トカでも全然合わなL1U,個人個人ガ吹けてなL1みたL1な

本番前の通U練でもヤバL1出来てなかッたンだあo

だケど

本番でゎTp・Tbともにピッタリで成功

自分でもビックリ

あとゎ部長(姫菜)と副部長でインタビュ―受けて終了

塚,今高の姫菜のTpの先輩(♂)ガめちゃカッこよかッたあ

ヤバL1―――ッッマヂ憧れるわぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やばぃ
ァレゎかっこぃぃ!!
ぁりさも憧れるゎ(笑
ありさ URL 2007/12/09(Sun)23:20:47 編集
お知らせ―
姫菜には前も言ったと思うヶド…
テンプレ変えて管理人のぺ―じどうゃッていくかわかんなくなりました(∀)
で,いつ更新できるかわかんないヵラ仮閉鎖します(つд;*)
だヶド絶対再開するからさ!!!!
そん時はょろしくねヾ(●゜v゜○)ノ
ぁと,ここには来るから―☆
相りんはずさないでくださいッッ;;
えり 2007/12/10(Mon)17:43:25 編集
わぁ。
おつかれさま~。
本番上手くいってよかったね
サンタとかトナカイの帽子やカチューシャ付けて吹くなんて
楽しそう!!
深咲 URL 2007/12/10(Mon)17:56:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]