忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ練習あッたよ+゜

MENU
・【旅立ちの日に】を合唱
・基礎合奏 胴上げ,
        足上げ,
        背筋,
        32拍ロングト―ン,
        8拍ロングト―ン半音階上行下行
・パ―ト練
・アンサンブル

旅立ちの日に・・・何でッて感U゛だょねo笑

卒業式の退場で演奏するカらッて何故か歌ッてる(・∀・)

ちなみに姫菜ゎ伴奏だょ~o

アンサンブルゎ【パヴァヌとダンス】ッてやつなンだあ

けッこオL1L1曲なンだケど,なか02合わな<てね・・・

で,12月24日に吹部内で

≪ クリスマスコンサート 兼 ソロコン・アンコン選抜戦 ≫

ガ行われるンだケどさぁ・・・o

ソロコン08囚カら囚o

アンコン05グル―プからグル―プo

姫菜ゎソロコンの選抜戦も出ます

ソロゎ【アリアの変奏曲】みたL1な名前のヤツでさ・・・難Uすぎる

先生ふざけンながンばりマス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛びだとう~未来信じて♪
伴奏って??
卒業式に[旅立ちの日に]の伴奏やるん??
[旅立ちの日に]は・・・今~別れのとき~♪ってやつよね??(ω)*゜

ベスト4ね・・・
びみょ-・・・ι でも次は優勝狙います★!笑
はるか URL 2007/12/15(Sat)21:26:55 編集
ぅきゃ
マヂ朝ヵら声出なぃからッ!!!(笑
姫菜ゎ伴奏だもんねぇ。。。(汗
ァンコンゎ。。。合わなぃよねぇ。。。
まぁ、その原因ゎぁりさヵもー(泣
ごめーん!!
ありさ URL 2007/12/15(Sat)22:07:29 編集
おいっ!
ふざけんなとか言わないっ!!笑
アンコンは難しいよねぇ・・・・
頑張って合わせよう!
忍成ユウ URL 2007/12/15(Sat)22:13:55 編集
白い光の中にー
旅立ちの日には、ウチも卒業式で歌うよー
今 別れのー時
 今別れのー時
ってヤツだよね?
伴奏って凄いねー頑張ってね!!

ソロコン選抜頑張れ!!
柚実 URL 2007/12/16(Sun)09:11:49 編集
がんばってね!
旅立ちの日にの伴奏やるんだ~。
私の学校では三年生を送る会で吹部が吹くかもしれないみたい。
ソロコンがんばってね!!
深咲 URL 2007/12/16(Sun)11:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]