忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ッてた修羅場・・・無かッた

逃げられてUまッたよ

まぁL1L1やッエッ


今日ゎ体育でバスケやッたよo

で,何カ手を床につL1た瞬間に

体育館に落ちてた小さL1木ッぽL1モノが刺さッた

で,みンな取ッて<れようと思ッてたンだケど,全然抜けなかッた

だカら今も㊧手に残ッてるンだあ

あぁ家庭学習Uなきゃなあ~~~ッてか英検級の勉強Uなきゃ・・・o

内容ガ全然習ッてなL1トコロだカら,マヂで意味不なンだょ

頑張らねばッッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁぁ。。。。
マヂ逃げるとヵぅちらより弱いじゃん!(怒
ぁぁ!!腹立つーー(怒
ぃつまで逃げるんだろぅね?(笑

英検ねぇ。。。ぁりさまだテキストも買ってなぃやぁ(汗
やばぃなぁぁぁ!!!!!(泣
姫菜ゎ3級頑張れッ!!!
ありさ URL 2007/12/12(Wed)22:29:22 編集
こめ返
修羅場なくてよカったね-★
逃げられてしまった...← 笑
なンか怖いけど楽しそう ぇ))

英検、華鈴ゎ4級受けるよお!!
3級カあ…頑張ってぇ↑↑ 確か、2次試験面接だよねッ。
そおゅ-のって緊張しそぅ;;
華鈴 URL 2007/12/12(Wed)22:59:50 編集
逃げちゃった!?
そっかぁ逃げられちゃったんカッ!笑

木が刺さっちゃったら痛いよ;;
トラペトカピアノに影響しないといいねw

英検③級カァ・・・すごい★
やっぱ優秀だナァ★姫菜は。
ゥチも来年受けなきゃ;;帰国子女は絶対取らなきゃいけないらしい;;
頑張ってねェェ↑↑↑
とも URL 2007/12/13(Thu)09:07:56 編集
(・v・)
逃げられた??

いこーる勝った??笑

いぇ―い★笑

彼女の貫禄だ!!笑

えりの学校では毎日修羅場が…笑

いや,恋愛系じゃないんだけどね??笑

友情の修羅場??笑

ぇ―;;

手に木とか!

ま―くんが抜いてくれるよ★笑

英検うけるんだ―

頑張ってね!
えり 2007/12/13(Thu)17:13:17 編集
逃げられたのかよ!
逃げられたのか・・・・
残念だったね。
急に修羅場になっちゃったから、最初はビックリしたよ!


あつ!リンク繋いでいい??
お願いしまーす!
忍成ユウ URL 2007/12/13(Thu)17:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]