忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎま―<んガ部活無<て,姫菜ゎ部活あッた

だカら一緒に帰ッてなL1ょン

月曜日に一緒に帰れなL1なンて・・・ッて感U゛

でも部活やりたかッたからL1L1や

今日ゎL1つにも増Uて気合ガ入ッててさ~,

着実に上手<なッてるハズo

何カ,こンなこと言うのもオカシイけど・・・

今やたらとま―<んガ好きだあッ

メインゎ続きのバ㌧です・・・

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
  20代でゎ結婚UたL1なぁ!!

2.子どもは何人欲しい?
  02囚!!男の仔と女の仔!!

3.何歳で子ども産みたい?
  20代で,出来れば若L1ママになりたL1w
 
4.理想の男性or女性は?
  ま―<ん・・・笑

5.新婚旅行は何処に行きたい?
  海外!!海のある場所☆

6.好きな人or恋人はいますか?
  恋囚L1まぁ~す!!笑

7.その人の何処を好きになりましたか?
  Sのトコロ・・・今ゎ優UL1ケど;;

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  繋ごッて言われるもン~笑

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  ま―<んとの・・・笑

10.浮気に対してどう思いますか?
   UなL1でほUL1なぁ↓↓

11.あなたが思う浮気とは?
   そ―ゆ―話ヤメなL1??笑

12.離婚に対してどう思いますか?
   絶対Uね―よバ―カ!!

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
   ぁりさとSとずッと仲良Uで!!
   ま―<んとずッと一緒に居る!!
   可愛<なりたL1!!

14.特技はありますか?
   音楽系♪♪

15.苦手な事はありますか?
   理数系??
  
16.好きな科目は何ですか?
   英語!!

17.嫌いな科目は何ですか?
   理数・・・

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
   03月!!

19.それは何故ですか?
   My birthday だカら☆

20.あなたは今幸せですか?
   あッたりまえやン!!
  
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




愛用バトン

【財布】
ピンクのキラキラの長財布

【ケータイ】
auのW44Kのピンク

【手帳】
miss bunny

【靴】
オ―ルスタ―のピンクとブ―ツ

【香水】
boum boum cherry

【タバコ】
吸L1ませんカらぁ;;

【よく使う絵文字】
   トカo

【視力】
㊨0.3
㊧1.2 <らL1

【コンビニ】
せぶンL1れぶン

【腕時計】
スティッチ

【マニュキア】
ピンク多L1カなo

【カレンダー】
持ッてなL1;;

【バッグ】
白L1姫系♪


☆凸【学校】(´∀`●)☆バ㌧(。・ω・)(・ω・。)


●学校名をどぉぞ!!●
K中学校

●クラス・出席番号は??●
A組 22番

●クラスは全部で何人??●
34囚

●教室はどんな感じ??●
だU゛ゃれ言L1まくり!!ペン回Uま<り!!

●男子と女子の比率は??●
5:4??

●担任は男??女??●
女♀

●制服はどんな感じ??●
ブレザ―

●上履きはどんな感じ??●
赤ライン

●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
横→オタ系
前→居なL1
後ろ→バレ―部
斜め前→居なL1
斜め後ろ→元カレ

●あなたの席はどの辺??●
女子列の01番廊下側の01番前

●何時に家を出る??●
8:15

●何時に学校つく??●
8:25
                    
●毎朝会う人は??●
先輩

●家から学校まで何分??●
夏ゎ5分
冬ゎ10分<らL1

●カバンの中身教えて!!●
教科書・ノ―ト・筆箱etc

●嫌いな教科は??●
理数

●好きな教科は??●  
英語

●バカですか??● 
ゥン♪

●教室でいつもいるメンバーは?
ありさとS

●クラスで目立つ存在??● 
委員長だカらそれなりに・・・
あと姫菜とありさとSのテンション高L1カらね☆笑

●クラスでどう思われてる??●
さぁね・・・

●よく話す男子は??●
ま―<ん?!
でも学校内でゎあンま喋らなL1カなぁo笑

●よく話す女子は??●
ありさとS

●今のクラス好き??●
一部わw

●学校好き??●
まぁねo

●学校でよくなんの話する??●
下ネタw
あとゎォ笑L1のネタやッてる!!                                                                                

●その話題みんな知ってる??●
知らなL1o
ォ笑L1ゎ分かるケど☆

●クラスでのあだ名は??●
普通~o

●先生になんて呼ばれてる??●
普通~o
               
●疲れましたか??●
眠L1o

●でもまだあるんです!!●
あそ・・・

●給食??お弁当?
給食

●昼休みは何してる??●
Uゃべッてる

●友達多い?●
普通ぢゃなL1??

●ありがとうございました●
Your’e welcome.


【名前】
→姫菜

【年齢】
→13才

【趣味】
→音楽系

【初恋】
→幼稚園

【彼氏いる?】
→ま―<ん☆

【何人と交際した?】
→7囚<らL1??

【初デート】
→ま―<んとゎどッかで喋ッてたw

【告白した回数】
→さぁ??


【告白された回数】
→彼氏の何囚かo


【好きなタイプ】
→ま―<ん

【嫌いなタイプ】
→メタボ・ガキ

【顔で好きな芸能人】
→山本裕典

【性格で好きな芸能人】
→性格トカ分かんなL1Uょ?!笑

【好きな芸人】
→さぁ~

【似てる芸能人】
→L1ね~

【ナンパされた回数】
→ねぇU~

【逆ナンした回数】
→ねぇカら

【合コン参加回数】
→あるわけなL1~

【髪型】
→ロング

【体型】
→普通

【好きな本】
→プリンセス

【好きな音楽】
→ERIKA

【よく遊ぶ場所】
→そこらへん

【髪色】
→クロ

【行きつけの店】
→さぁ

【苦手なこと】
→別に・・・(ERIKA様??

【得意なこと】
→音楽系

【親友いる?】
→ありさ

【名前わ?】
→ありさ

【どんな人?】
→カワイイ

【あなたの夢】
→ま―<んんおォ嫁さンw


【回す人】

ふりぃ

時間無L1カら最後適当でごめンね;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたぁぁーーー
ねっ!!ぅまくなってきてるよぉー!!
だヵらもっと磨いてぃけば♪
頑張ろぉーー!!!

何だそれッ!!(笑
なしたのよぉ(笑
ありさ URL 2007/12/17(Mon)22:30:47 編集
らぶらぶめッ
うわ-バトン全部やってくれたんだぁ-
ほんま(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと

うちど-しよ・・・
告白したいな・・・彼氏ほしいな・・・←
はるか URL 2007/12/18(Tue)14:19:23 編集
(・v・)
ばとん長ッッ
でもえりばとん好きだからもらってくね
部活頑張ってねぇぇぇ
相変わらず…めっちゃらぶらぶ
何か姫菜たちに終わりない気がするぅ―
えり 2007/12/18(Tue)17:02:20 編集
おーい!
タイトル見たときびっくりしちゃったよ;
少し本気にしちゃったじゃん(笑
わーバトンがんばったねぇ。。
私も貰ってきます。
深咲 URL 2007/12/18(Tue)17:16:27 編集
あーあ。
頑張ってやります。
あー。めんどーい!!!
忍成ユウ URL 2007/12/19(Wed)15:31:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]