忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね・・・ま―<ん怒ッてなかッたカモ

今日,ありさトカと部活帰りにさッさと帰ッたンだょねo

ま―<んゎ微妙に見えたケどL1L1やぁみたL1な感U゛で・・・o

で,ま―<んと同U゛サッカ―部の男の仔♂に,

ま―<ん怒ッてる??ッて聞L1たら,

『アイツ,眠たL1とそオ見えるだケでそ―ゆ―奴だカら

だッてさ・・・o

エ―ッ(ますおサン風に読ンでw古)

もUそれガ事実だとUたら・・・姫菜ヮひどL1女だょね

謝ンなきゃあ

メゥトカ出来なL1U・・・電話も親出たら気まずッ・・・o

明日・・・【手紙】でL1L1カなo

でもホントに怒ッてたら怒ッてたでヤバL1ンだケどさ

明日・・・ど―なるカな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・+)
ま-・・・降んないけど;
たま-に降るよ
でもそんなあったかくないし
うちも寒いの苦手><冷え性です

怒ってないっぽくてょかったね-ッ
まぁまだよくわかんないけどね...;;
多分大丈夫だょッFight
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/06(Thu)19:05:56 編集
難しいのね・・・
恋愛って難しぃのょねぇ・・・
まぁ、簡単な恋なんてなぃヶど・・・
ァタシゎ、初めて同クラになれたヵラ・・・
ヵヮィィ&ォモシロィ人なんだ・・・
コメぁんがとね♪
ァタシゎ、告白までの道のりゎ長ぃんだヶど、席が離れなぃぅちに・・・
もっと仲良くなりたぃなぁ・・・・・なんて。
じゃぁ、マッタネ♪
覇婁 URL 2007/12/06(Thu)19:46:31 編集
ょかッたじゃん☆
眠かったんだ…
えりも姫菜もハズレだねぇ
ぇ??何でそこで姫菜が悪くなっちゃうの??
なんで―
でも姫菜があやまったら2人の愛はもっと深まる…

あ―えりさぁ
最近全然更新してないしょ??
その理由ね―
管理人のぺーじに入るボタンテンプレ変えたらわかんなくなっちゃったンだょね
だから更新できないの
どうしたらいいかな??笑
えり 2007/12/06(Thu)19:47:48 編集
がんば!!!
怒ってなぃとぃぃヶどねぇぇ。。。
頑張れッ!!
ぅちらゎ応援してるよぉー!!
ありさ URL 2007/12/06(Thu)21:52:00 編集
おぉ!
そぉなンだ☆
遅くなったケドぉめでとぉ♡

ゃっぱ恋愛って大変だね;
でも、誰にだって機嫌が悪ぃコトぁるしね!

がンばって!応援してマス(♭'V`◎)-☆
芽衣 URL 2007/12/06(Thu)23:04:49 編集
ほっとしたァ↑↑
怒ってなぃっぽくて良かったねェ★
でもお互い理解できなかっただけだカラどっちのせいでもないんじゃないぃ!?
あ~恋って難しいー!!笑
とも URL 2007/12/07(Fri)16:40:17 編集
そっか
眠たかったのか~。。
怒ってないと良いね!
でも大丈夫だよ~。
深咲 URL 2007/12/07(Fri)16:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]