忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ補充英語ッてあッて,

姫菜とま―<んゎ【エリ―トコ―ス】なンだあo

それで好きな席座ッてL1L1ことになッてるカラ,

強制的に姫菜とま―<んヮ隣の席・・・o

で,何カ怒ッてる怒ッてなL1事件あるカら気まずL1

Uカもま―<ん何回も溜息つ<ンだょオ

姫菜ガ隣ぢゃ不満なワケ??ッてゆ―カ・・・

溜息トカつかれると気分悪<なるンだょね

だカらもオ嫌ッて感U゛だッたンだケどねo

でも今日手紙

『昨日もその前も一緒に帰ッてなL1カら,今日ゎ一緒に帰りたL1なぁッて思ッて

ッて言われてたカラ・・・帰りゎ待ッてたよ

Uたッけ普通にニコニコ話Uてたカら・・・

溜息トカ今までの怒ッてる事件ゎ全部眠かッただけみたL1

ォ騒がせUまUた・・・o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
気まずいみたいな事があったから
溜息とかされちゃったら不安になっちゃうよね。。
でも彼氏さん、眠かっただけでよかったね!
安心しましたよ
深咲 URL 2007/12/07(Fri)18:25:46 編集
おいッ!!
眠かっただけかいッ
ほんとお騒がせな事件やたな-
まぁ簡単に別れんなようちなんか・・・(ノc_,・;)ハア・・・

がっき-友に貸しまわししよる
やけんしっかりと聞いてなぁ-い

テニプリ今もえ-ゾ?!
借りて見てみて-
必ず萌える!!テニプリおすすめ-!
はるか URL 2007/12/07(Fri)20:59:00 編集
よかったねぇ♪
マヂよヵったねぇー♪
一安心だぁ☆
つヵ、一時ゎフリー同盟に帰ってくると思った(笑
ありさ URL 2007/12/07(Fri)21:56:26 編集
ホッ
安心だねっ!!
ょヵったね、姫菜♪
でも、溜息がちょっと気がかりデス。。
でも本当にょヵったね!!
覇婁 URL 2007/12/07(Fri)21:57:09 編集
初めまして
初めまして
凛と言います♪小春様のブログのコメント見させてもらったよ。
ありがとうね!!
昔・・・相リンしてたっけ??((バカでごめん;
てか、それだったら友達やり直そう!!
違ったら・・・1から友達初めよう!!
返事待ってま~す
URL 2007/12/08(Sat)09:37:03 編集
波~
え-
脈ありなのか-?!
近くに来て02人で喋るて・・・普通の女友達でもすること??
男心わかんね-
そして波にのれなぁ-い
はるか URL 2007/12/08(Sat)20:52:37 編集
やっぴ~
やっぴ~♪青春してるょ・・。
楽しぃょ・・・。姫菜って、㊥②?ァタシゎ、㊥①だヵら、姫菜先輩!って呼ばなきゃだめかもっ?!(笑
覇婁 URL 2007/12/08(Sat)22:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]