忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりカラ言われて気づL1たo
彼氏の名前ど―Uよ
何カ彼氏ッて言ッてンのも変ぢゃン
でもMクンってのもさぁ・・・別にクン付けデ呼ンでなL1U,
普通に何カ名前デ書L1た方ガL1L1ぢャん+゜
でも本名ヮまずL1Uね・・・笑
まぁ,とりあえず今日ヮ【彼氏】でo
次の更新カラゎ・・・何カ別の名前デ書きます

ぢャあ今日もノロケL1ッてみよ―カ


昨日言ッたとおり今日も一緒に帰ることになッてたよ
で,帰ろうと思ッて彼氏ンとこ行ッたら,
『今日遊ばなL1??
ッて言われて,あッたかL1場所にそのまま直行Uたぁ*。
モチロン,手繋L1でねッ

で,L1ろンな話Uたよッ
1・2時間話Uテたカな??
で,17:30過ぎた頃に帰るかぁッてことになッて
帰ッてきまUたぁ
でね,姫菜の家に着L1たトキ・・・

彼『明日ォレ部活無L1ンだぁo』
姫「姫菜も無L1ょo」
彼『明後日ヮ俺9:00~11:00なンだょな―o何時マデ??』
姫「9:00~12:00だょo」
彼『たまに友達と帰る??待つ??』
姫「たまにそ―するカなぁ??だッて1時間<らL1待つンだょ!?」
彼『L1や―待つなら待つンだケどo』
姫「ぢゃあ帰るなら帰ッてL1L1カラねぇo」
彼『おぅoたぶン待ッてるわ
ッてことでUたぁo
何カ・・・嬉UL1わぁ
まぁ待ッてな<てもL1L1ンだケどねっ
だッて1時間だょたぶン帰るUょ・・・o

明日ヮ更新たぶンぉ休みUます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかあ、まわりの男子が結構アドバイスしてくれてんだネ★
その男子たちに感謝↑↑ でも、アドバイスされたからって、
なかなか実行にうつせないもんだょ?? 結構大胆ってか、
大人っぽい彼ゃねえ 笑←
華鈴 URL 2007/11/16(Fri)21:31:42 編集
ぅゎ。。
ノロヶきたしょー。。。(笑
つヵ、家帰らないで、どこ行ってたんだよ!(笑
お母さん泣いちゃぅ!(爆笑
ありさ URL 2007/11/16(Fri)22:14:01 編集
うわぁ。
幸せそうでいいですね~。。
しかもノロケ自覚アリですか!
うわー。私も頑張るw
深咲 URL 2007/11/16(Fri)22:37:24 編集
.*.:。(萌゚д゚萌)。:・ポュ*.
ノロケやがって-←
まぁ頑張って告白しての結果よね
もううちが萌えるがぁ-ぬふ(^ω^)
もっとノロケ聞かせろ
応援(◆b'з'd)⌒$☆.%あvノまと
でもできんかも・・・手紙で告ろうかと、考えちゅ-やげど・・・
タイミングがねぇ
はるか URL 2007/11/17(Sat)08:27:48 編集
すっげ-☆
ぅちの知らない間にこんなコトが!!
でも、良かったねぇ~♪
ゥチもカレシほしぃ~!!
でも、ぅちの学校。あんまり付き合ってる人いないからなぁ;;;
願いが叶うって夢が叶ったんだよね!
おめでとぉ~!
ガンバッ♪

P.S. コメ返し遅くなって御免なさい↓↓
    ぁと、リンク、させていただきます♪
URL 2007/11/17(Sat)09:12:57 編集
。。。プ。。。
CCBゎやばぃって。。。(笑
つヵ、「ィィ女~ィィ女~」もやばぃ楽しかったヶどねぇ♪
ありさ URL 2007/11/17(Sat)10:30:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]