忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ時間目に,

≪ストレスを発散Uよう

≪囚にストレスを与えなL1よウにUよう

ッてゆ―授業ガあッてさo

何カ体育館に行ッて,囚のことを考えながら

体育館の中でなら友達と何をUてもL1L1よッてなッてさあ

喋ッても寝ても走ッてもボ―ルで遊ンでも何UてもみたL1なo

姫菜+05囚=06囚で鬼ごッことか,バスケとかUたンだあ

ストレス(特に無L1ケど)ゎ発散できたと思うケど,

囚にストレスゎ与えてUまッたカもUれなL1

走り回ッて叫ンですごかッたカら((笑

こンな授業なら,毎日あッてほUL1ンだケどなあ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((⊃3⊂)
え-?!すごッッ
不登校いないとヵまぢすげええ
つい最近違うクラスの仔ガ登校しはじめた
3年生ゎ多いンだね
まぁそれぞれ違うからねッ

風邪ゎもぉ治りました心配ありがと

そんな授業あったらいいなw
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/20(Thu)19:17:40 編集
ストレスかいしょー
そんな面白い授業があるの!?
いいな~ 楽しそう♪

家庭学習毎日2ページはツライねー
(そもそも毎日がツライ気が・・・)
ウチの学校は提出しなかったら
いのこりでやらされるんだー;;
だから溜まる事はないよー☆
柚実 URL 2007/12/20(Thu)20:09:51 編集
うぉお
そんな授業あるんだ~。
楽しそう!!
私の学校は明日が終業式だけど
明日もまだ理科の授業があるっていう…
最近普通の授業ばっかりだから
そういう授業羨ましいな~。
深咲 URL 2007/12/20(Thu)21:53:34 編集
マヂだぁ
楽しかったよねぇぇ!!
マヂぁれゎ毎日ぁってほしぃ~♪♪
また今度なぃヵなぁ~??(笑
ありさ URL 2007/12/20(Thu)21:55:54 編集
こめ返信
うん、姫菜もブロコン参加してみなょオ★
これからのブログの参考にもなるし、自信にもなるし+.

ストレス発散かあ...面白い授業やなあ 笑←
華鈴の学校にもそンなんあったらぇぇなあ~。
華鈴 URL 2007/12/20(Thu)21:56:34 編集
ィィ授業だねぇ↑↑
へぇ・・・ィィナァそんな授業!
こっちの㊥学は学級がなくてクラスに行くだけだカラ・・・
楽しそう★★
ストレス発散♪
別に叫んでても・・・笑 やっぱ遊んだんだカラ
みんな楽しかったんじゃないかなー!?
とも URL 2007/12/21(Fri)12:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]