忍者ブログ
 プロフ
HN:
姫菜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/03/26
職業:
ちゅウガ<せL1
趣味:
カラオケ&プリ撮ること
自己紹介:
姫菜ヮ恋する乙女だょょ♪♪
中02デ吹部入ッてて,
部長兼パ―リ―!!
楽器ゎトランペット吹ィてる☆
ピアノゎ幼稚園のトキから
今もやッてて,
最近ゎギター始めたよ!!
姫系めッちゃ好きなンだあ∮゜
仲良<Uてねッ(∀)

 New☆こめンと
[01/29 莱]
[01/28 深咲]
[01/28 はるか]
[01/28 りほ]
[01/28 sora]
姫菜と絡ンでッッ(∀)♪ 相リンUよォにゃン☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みンな昨日の記事にコメありがとねッ

やッぱ姫菜ゎ友達の方ガ好きなンだょね

塚・・・何カま―<んと微妙な雰囲気になッた

今日,朝カラ機嫌悪L1ッぽかッたンだょねo

何カ03時間Uか寝てなL1らU<て・・・笑

それで姫菜ガ

『たまに友達と帰りたL1カラ友達と帰るね+゜』

ッてゆ―手紙渡Uたンだケど・・・o

返事返ッてこなかッたU・・・

何カ目つき悪L1ッてかニラまれた気UたU・・・o

絶対怒ッてたよ

姫菜ヮ帰り友達と帰ッたンだケどねッッ

何カ01日㊥不機嫌だッたカラ,

姫菜も,もど―でもL1L1やッて感U゛になッちぁッて

ま―<んッて気難UL1感U゛なンだょね・・・ク―ル系で絡みづらL1Uo笑

だカら明日もど―なることカ・・・o

で,今日友達と帰ッたらすごL1楽U<てさ・・・

ちょッと前までゎ毎日友達と帰ッてたカら戻りた<なッた

別に嫌L1ぢゃなL1ケど,気難UL1U,何考えてンだか分カンなL1ンだょね

明日ゎ会L1づらL1なぁ

ただ今日ゎ眠かッただけで姫菜関係なかッたらL1L1ンだケどね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そか...
東京住みだょッ
北海道か↓寒そう><
でも雪いいな-
東京ゎめったに降らないからさ...

友達と帰ったんだあ!!
たまにゎ友達と帰るのもね;
彼氏さん;機嫌悪かったのか...
たまに絡みづらいときあるょね...;
そんときゎずっと黙っちゃったり;そおいうのも友達に相談してみればいいんじゃない?
(*$◇Uω0姫苺艸) URL 2007/12/05(Wed)18:24:46 編集
へぇ・・・
フランス語ねぇ・・思ったほどあんま綺麗な国語じゃないよ;;

友達と帰るのもいいんじゃない!?
別に彼氏がいると彼氏と帰らなきゃいけないなんてルールないし(あ
クール系かぁ・・・。絡みづらいんだ;;
眠いだけで怒ってないと思うけどッ★★
とも URL 2007/12/05(Wed)18:30:09 編集
そっか。。
彼氏さん機嫌悪かったんだ~。。
眠くって機嫌悪かったなら、明日は気まずい雰囲気にならないと思うよ!
彼氏さんクール系なんだ。
タイプが違うと分からないことってあるよねぇ。。
深咲 URL 2007/12/05(Wed)18:41:43 編集
嫉妬―☆
でも怒ってたとしてもさ―
姫菜は悪くないと思う
てかどッちも悪くないと思う
てか怒ってないと思う
えりが思うのは―ま―くんの単なる嫉妬
ま―くんは友達に嫉妬してるだけだと思う
い―ね―
めっちゃ愛されてるしょッッ
姫菜がいつもどおり接すれば…
てか褒めたりしてあげればあッちは有頂天
【ツンデレ】だょ
えり 2007/12/05(Wed)20:05:25 編集
やっほ~♪
こんばんは★
読んで思ったことゎ、㊤の人と同じで、姫菜も、まーくんも悪くなぃょ。
ァタシゎ、彼氏とヵぉらんヵら、姫菜の気持がょくゎヵらなぃヵら、生意気なことゎ言ぇなぃヶど
でも、今スチな人ゎぃるヵら・・・
恋愛って楽しぃことだヶじゃなぃってゎヵってるヶど、つぃつぃネ・・・
ァタシもその辺ゎょくゎヵるょ!
また来るね♪♪
覇婁 URL 2007/12/05(Wed)20:51:47 編集
ぬふ
そんなことがあるのか-・・・
でもそんなことをあかってくれる、彼氏ぢゃないと!!
彼氏失格だよォ-!
まぁ昨日と意見が違うけど大丈夫!!
ま-くんわかってくれるよぉ-

席替え01日目
めちゃ楽しかった-今日テスト返ししよたけん、
点数の見せ合いしよたし
でもね-・・・好きな人と席近いんやけど、好きな人の仲間も近いけんうるさいよね
で、先生が怒って席変わってるかも・・・

がっき-の買ったお!
初回限定よな??
はるか URL 2007/12/05(Wed)20:55:48 編集
やポ
姫菜はへぶんり-デイズか
てかうちメモリーまでしか聞いてないッ!
オレンジが気に入った★!

まぁ-一緒に帰りたかったんやろね
それほど愛されとんよ
ええこっちゃうちなんか帰るどころか、付き合えもできひん・・・
ちゃんと喧嘩になりそうやたら、話し合うんよ??!
はるか URL 2007/12/05(Wed)21:52:06 編集
ぅん。。
関係なぃとぃぃヶどねぇ。。。。
でも、ぁりさもたまにゎ姫菜と帰りたいよぉ。。
ありさ URL 2007/12/05(Wed)21:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]